こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】インパクトのあるワンフレーズ(駄スレなので読まなくていいよ)
NUMCW-#433096
NAMEB'z大好きっ子
DATE2012/07/27 23:16
とある名言集サイトがあります。投稿したフレーズを一般の人が見て「おっ」「これは・・・」とか思ったらクリックしてもらえます。クリックした回数が数字となって表れるわけです。 さて、少し前にB'zの歌詞の中で、教訓のような人生訓のような為になりそうなフレーズを60個ほど選び投稿しました。しばらくたってそのサイトに行くと、どのフレーズも200〜300ヒットしていました。ありがたいことです。 ここで、とあるフレーズが他のに比べて500ヒットしていました。このフレーズを文字で見たときに「おっ」と思った人が多い、つまりこのフレーズにはインパクトがあったようです。 さて、 どのフレーズだと思いますか。 それは、 おっとそろそろ時間のようです。明日時間があったらまた来ます。
葉浩志
ベタですが、Brotherhoodの
走れなきゃ、歩けばいいんだよ
ではないでしょうか
CW-#433099 腹筋 2012/07/28 02:35
「おっとそろそろ時間のようです。明日時間があったらまた来ます。」

あなたの書き込みも十分インパクトありますよ! 笑
人をイラッとさせるのに関して!
CW-#433116 Sasa 2012/07/28 12:51
正解は、

----------------------------------------

がんばりますとか 努力とか
そんな言葉は 今はいらない
懸命に生きる 本能 そんなのあたりまえ

----------------------------------------
CW-#433149 B'z大好きっ子 2012/07/30 00:32
ザ・マイスターでしたか〜
私もこの歌大好きだけど、やっぱりブラフかパーフェクトライフ辺りかな〜と思っていたのでちょっと意外でした。

スレ主さんが仰ってるサイトとは違うかもしれないけど、似たようなサイト見てきました。グッとくる言葉がたくさんありますよね。一曲一曲詩の意味を噛みしめながら、改めて聴いてみたくなりました。おもしろい情報(クイズ?)ありがとうございました!
CW-#433180 Okay 2012/07/30 21:48
大好きだって言われたい
そのためだけに生きてるみたい
見えなくなっても その声は聞こえてる
愛かどうかなんて もうたくさん
語れば語るほどに うそっぽい
誰とも比べない
キミという人だけが 絶対
CW-#433766 うさぎ 2012/09/01 17:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved