こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】聞きたいことが・・・
NUMCW-#433205
NAMEbonjo
DATE2012/08/03 00:16
昔ドラマの挿入歌だったと思うんですが稲葉さんが(沢田研二さんの)勝手にしやがれ・・をカバーしたのを思い出し、どうしても歌ってる画像を見たく色々な動画サイトを拝見したのですが曲は聞けるんですけど実際に稲葉さんが歌ってる動画が見つかりません。レコーディングしただけで歌ってる画像(PVでは無く、ライブやTV映像)はないんでしょうか?またライブなどで歌ったことはあるのでしょうか? すごくカッコイイので、動画などがあれば見たくて堪りません。 長文、すいません。 よろしくお願いします。
葉浩志
歌番組やライブでの歌唱は無く、
確かアルバム収録曲でも唯一レコーディング映像が無いんです。
B'zとの差別化を図ったのではないでしょうかね(._.)
CW-#433206 mikebz0302 2012/08/03 01:20
そうなんですね〜残念です。ご回答有難うございました。
CW-#433212 bonjo 2012/08/03 10:21
いつかやればいいのにね
GLAYも一色やったしラルクもGLAMOROUSSKYやったんだし
CW-#433213 あ 2012/08/03 11:58
>あさん、

B'zのは2組と違って他人のカバーですからね、難しいのかもしれませんね。
CW-#433214 mikebz0302 2012/08/03 13:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved