こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】25周年記念ライブ
NUMCW-#433219
NAMEうんもーーーーーーーー
DATE2012/08/03 16:04
25周年記念ライブは今までやっていない場所で
あまりやってない曲をやってほしいです
代表曲5、未発表曲10、英語曲5、新曲5みたいな感じで
場所は
宮城スタジアム、鹿島サッカー場、埼玉2002、お台場
その他競馬場等で
葉浩志
訂正

未発表曲→未演奏曲 ね

2NDビートに特化するのもいいん
CW-#433220 うんもーーーーーーーー 2012/08/03 16:05
確かに宮城でもやってほすぅいね!
CW-#433227 ムカデ人間 2012/08/03 22:06
競馬場ライブって聞いたことなくていですね。
CW-#433228 お 2012/08/04 00:49
東京ディズニーランドとかどうですか?ミッキーやミニーやドナルドと稲葉さんが踊りながら、松本さんがその横でギターを弾くという。
CW-#433230 どっかにあるから 2012/08/04 05:58
おそらく主要都市中心になるでしょうから
関東なら日産か国立、関西なら長居あたりが可能性高いと思います
CW-#433233 タマ 2012/08/04 09:13
渚園のような酷い場所はやめてもらいたい。
CW-#433244 masataro 2012/08/05 11:12
私も渚園はやめてほしいです。年々野外がキツくなります。
CW-#433245 うり 2012/08/05 12:33
国立ですかね
一年に何回もやれるところではないので
嵐が毎回偉そうに占拠してるのでそろそろB'zに本物のライブを
やってほしいかな

確かに渚園は勘弁してもらいたいですね
ライブは最高そのものでしたが環境は劣悪そのものでした

CW-#433253 nian 2012/08/06 10:20
私も「渚園はやめてほしい!」に一票!
一日中炎天下や雨にさらされるのは正直きついです。
場所も不便だし遠いし・・・。
CW-#433254 きむ 2012/08/06 11:19
渚園は絶対やらない。
万一東海地震が着たら5万人だか10万人だか漏れなく津波で死ぬ。
渚園はそういう危険なところにある。
東北の地震より想定震源域が陸地に近く、津波が到達するまでの時間も早い。
東北でやるなら賛成。遠いけどなんとかして行く。
ALONEとか光芒とか聴きたい。
CW-#433258 マニアマニア 2012/08/06 23:58
国立は難しくないでしょうか?
もしくは、派手な演出をやめるかじゃないと無理かと。

どこで見たか忘れましたが、花火や炎などがネックになっているらしい事が書いてありました。
CW-#433309 卵かけごはん 2012/08/09 17:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved