こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのステッカー
NUMCW-#433248
NAMEゆう
DATE2012/08/05 20:35
車にB'zのステッカーを貼りたいのですが、貼ってる方は業者に作ってもらってるのでしょうか??

人それぞれだと思うのですが私はこうしてるとかあれば参考にさせていただきたいのでご意見お願いします!
葉浩志
自分で切り抜いて作って貼ってる人もいますし
業者に作ってもらって貼って貰っている人もいます。

おそらくカッティングシートをくりぬいた奴なんでしょうけど、
自分だとカッターでやることになるんで自身が無いのなら
業者に作って貰って業者に貼って貰うのが一番綺麗な仕上がりになるかと思いますが。
CW-#433249 夏の陣 2012/08/05 21:45
あと、カッティングマシーンを自分で購入すればもちろん綺麗にできますよw

オクに出してる人いますが、あれも勝手にデザインを盗んで作って打ってるので違法です。

個人的に業者にこのデザインで作ってと依頼すれば問題ありません。

厳密に言うと自作で作ったのを車に貼ってもいいのか?という問題もあります。
まあ、ここまでは実際何も言わないですけどね。
CW-#433250 夏の陣 2012/08/06 00:13
私の場合は、自分でパソコンでデザインを作成し、縦と横を何センチと指定して、業者に発注しました☆
よくB'Zのライブで遠征したときとかに、ファンの方から声をかけられたり、結構大きいので目立つので好きです☆
インターネットで検索すると業者とか調べられますので、よかったらそんな方法もありますよ☆
CW-#433252 inabasuki 2012/08/06 07:51
カー用品店で購入したシートを切り抜いて貼りました
綺麗な道具で時間をかけて(せいぜい1時間も掛りませんが)やれば仕上がりは良いです
よく見る痛車のようなカラーで大きなキャラモノなどは大きめの専用プリンターだったり貼り付けに2人+それなりの器用さが求められると思います。
私は文字だけなので自分でやってます。
看板屋さんなど専門業者に頼めば少しお金は掛りますが手間も省け貼り付けも完璧、質も良いので長持ちします。
住んでる所が雪国で気候が荒いですが業者に頼んだステッカーは5年間持ってます^^
総合的に見れば業者に頼むのが無難でしょう。
CW-#433276 TAK178 2012/08/07 22:12
返答ありがとうございます。

業者に頼んでみます。
CW-#433311 ゆう 2012/08/09 20:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved