こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'Zアメリカツアー
NUMCW-#433255
NAMEはるみ
DATE2012/08/06 11:53
B'Zアメリカツアーについて調べていましたらこんなサイトを見つけました。どうやら現地の個人向けガイドのサイトみたいですが、ウェブサイトに飛びいろいろと見ていましたら、ガイドを頼めば手数料なしでチケットなども取ってくれみたいですね。
会場が日本より小規模ですし、稲葉さんを至近距離で見るチャンスなので本当に行きたいんですが、何しろ仕事で行くことが出来ません(涙)
情報として皆様どうぞ。
http://guideanais.exblog.jp/
葉浩志
海外旅行をしたことがないので知りませんでしたが、旅行代理店に相談すれば海外旅行の個別手配をしてもらえたりするんですねえ。現地ガイド付きもありますね…。大変参考になりました(^^)
CW-#433302 another 2012/08/08 22:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved