こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zさんが出てきた夢
NUMCW-#433312
NAMECY
DATE2012/08/09 20:31
タイトルの通りですが
印象に残っているもの、朝からテンション↑↑
な夢を今までにご覧になられた方、
もしよろしければその夢の内容を教えてください!
よろしくお願いします。
葉浩志
私が見た夢はB'zのお二人を前にしてテンション上がってる自分に対して、お二人がすっごいさめてて、松本さんが苦笑い状態の悲しい夢でしたよ。
CW-#433313 ヒナノ 2012/08/09 21:04
お二人が学校に来てかなりマニアックなファンしかわからないような講義?をしていった夢ですねwww
まわりが困ってました・・ww
CW-#433314 Loose 2012/08/09 21:07
サークルツアーが始まる前に一列目の夢を見ました。

でもB'zのお二人は何故か後ろから登場しました。

やっと一列目の私の前に来たのでテンションMAXで稲葉さんの顔を見たら知らない顔で…あんた誰?って思わず叫んでしまいました。

せっかくの一列目の夢なのにザンネン〜(><)
CW-#433315 kiku 2012/08/09 21:56
僕のみた夢では、気が付くと松本さんと同じ楽屋のような部屋にいて、僕が「LOVE PHANTOMのギターソロ弾いてくださいよ」って言ったら、松本さんが「あれ難しいからいや(笑)」って言ってた夢を見ました。あの日は本当にテンションあがりましたね。
CW-#433319 (TAT) 2012/08/10 02:06
私も昔、学校にお二人が来た夢を見ました。
体育館でライブをしてくれて、すごく至近距離で見れるのに、
そしてその場では自分以上のファンはいないはずなのに、
なぜか遠慮して遠巻きに見てる自分がいました(笑)
目が覚めてから、夢なんだからもっとガツガツ行けよ!と思ったのを
覚えています。
実際に会ったらやっぱり緊張してしまうんですかね(笑)

後、私はどちらかというと松本さんファンなんですが、
なぜか稲葉さんとばかり話してる夢を見たことがあります。
十分嬉しいんだけど、松本さんどこ〜?!と思った記憶が・・・(笑)
CW-#433344 yuse 2012/08/11 07:53
皆様ありがとうございます!!

CW-#433349 CY 2012/08/11 18:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved