こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#433318
NAME
DATE2012/08/10 00:20
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
いやいや、廃盤にはなっていませんよ!
HMVなんかでも売っていますし(^^;)
なんなら『だから〜』・『君の中で〜』・『LADY-GO〜』の初期シングルも☆

個人的には『ミエナイチカラ』・『弾丸』のジャケット違いや、
『SPLASH!』の初回盤3種・『The Ballads』の赤ジャケットっていう
限定盤が売ってるのが、どうかなと思ったり(._.)

こう毎回売ってると限定に惹かれて買った人はなんだったの?!
って感じがしてしまいますね…。

俺は『FILM RISKY』〜『BUZZ!! THE MOVIE』までの4作品のLDを
コレクターズアイテムとして会場で買いましたが、
その時は確かに疑問でした。これこそ廃盤であるはずのLD、
在庫処分で売ってるにしても謎さんが仰るように色褪せていなかったですし。
CW-#433331 mikebz0302 2012/08/10 19:14
この間見たときは、弾丸とミエナイチカラのジャケ違いはなかった気がする。

Splash!はすごいありましたね。
CW-#433332 as 2012/08/10 19:59
LDとかは通常売れないから倉庫に入ってるんで色あせてないのでは?w

会場で出しているのは地元の?CD屋さんですからね〜

CW-#433333 夏の陣 2012/08/10 21:03
CD屋が出してるんですか?

驚きました。B'zのレコード会社だと思いました。
CW-#433336 as 2012/08/10 23:45
弾丸とミエナイのジャケ違いって、衝動やギリchoのように、別に紙が入っているだけですか?
CW-#433338 as 2012/08/11 00:49
>asさん、

ご明答です(^O^)
CW-#433341 mikebz0302 2012/08/11 04:21
asさん

そうですよ〜
名古屋は千種にあるギッグオレンジ、東京は山野楽器だったかな?

提携してるんでしょうね。

まあ、会場で売る時だけB'zサイドからCD等の提供を受けてそうですけど。
CW-#433345 夏の陣 2012/08/11 11:19
ギッグオレンジ→ビッグオレンジでした^^;
CW-#433346 夏の陣 2012/08/11 11:19
去年のペプシライブでCDやライブグッズは売っていましたか?
CW-#433347 as 2012/08/11 15:13
CDもグッズも売ってませんでしたよ。
CW-#433351 夏の陣 2012/08/11 19:35
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#433374 謎 2012/08/13 01:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved