こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Strings Of My Soul 欧米版について
NUMCW-#433398
NAMEAAAA
DATE2012/08/14 18:40
国内盤より収録曲が2曲少なく
千夢一夜と99が収録曲から外れていますが
これはなぜなのでしょうか?
葉浩志
レコード会社の人が受けないからやめろっていったらしいよ。
ま、たしかにj-pop強めだしわからないでもないけど
松本ソロ=ほぼ1090だし、いれるべきだったとおもうわ
もしB'zがアメリカでcdだすとしてウルソがいくらあわないとしても入れるべきだとおもうし
CW-#433401 あい 2012/08/14 21:06
あいさん。それどこ情報ですか?
僕はてっきり、CDの価格の問題かと思ってました。日本のCDって洋楽なCDより高いですよね。だから日本だけボーナストラックを入れたりしますよね。僕のは本当に推測ですが。
CW-#433403 マイティーソー 2012/08/14 22:36
会報最新号の14ページで少し触れてます。他の所(雑誌等)でも何かしら発言してるかもしれませんね。
CW-#433404 おっ3 2012/08/14 23:11
会報に載ってますよ!

アメリカで売るなら、アメリカのスタイルに合わせないといけません。日本でさえ、売れてないのに、契約的には大丈夫なのだろうか。。。
CW-#433405 sasa 2012/08/14 23:30
おっ3さん。情報ありがとうございます。本当にアメリカって何がうけるかわかりませんよね。物凄いマイナーなバンドが人気(あえて実力とは呼ばず)のあるミュージシャンの鶴の一声で世界ツアーをまわったり、すごく大きなロックフェスに参加したりと。
かといや、日本を代表するB'zの松本さんクラスの人がダメ出しくらったり。
本当によくわからない。
CW-#433406 マイティーソー 2012/08/14 23:36
sasaさんも情報ありがとうございました。
CW-#433408 マイティーソー 2012/08/14 23:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved