こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】pepsiライブチケットについて
NUMCW-#433416
NAMErei
DATE2012/08/15 14:02
東京公演が 当たりました。一緒に行く友達が キャンセルになってしまい B‘zファンの人に 無料で! と思ってますが 当日なんとか なりますか?
葉浩志
(この記事は管理者により削除されました。)
CW-#433417 kawaguchi 2012/08/15 14:48
当日、会場付近には、チケット譲ってくださいというボードを持った人がたくさんいるはずです。
自分も当日一枚譲るつもりです。
CW-#433419 ルーク 2012/08/15 15:36
行きたくて当たらなかった人たちが、会場周辺でボードを持って待っています。
譲る人を自分で決めてみてください。たまたま行きついたサイトで譲渡や交換を
募っている所もありましたよ。
CW-#433420 たくやん 2012/08/15 15:37
うらやましい悩みですね。

私も当日のためにボードを作っとこかなw
CW-#433421 koma 2012/08/15 17:29
(この記事は管理者により削除されました。)
CW-#433422 ちゃんいち 2012/08/15 18:40
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#433544 Silver 2012/08/24 03:31
このサイトのチケットボードにて募集していただければ、

希望を出させていただきますのでそちらでお願い出来ないでしょうか?

自分はどうしても今回の東京のLIVEに行きたくてあちこちの掲示板など 見ましたが、何というか荒らしっぽい人とかもいて正しく取引が出来て いるとは思えません。

それかもし宜しければ一度メールください。m(__)m
CW-#433545 Silver 2012/08/24 03:38
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#433554 atuko 2012/08/24 13:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved