こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PEPSIチケット到着
NUMCW-#433446
NAMEサク
DATE2012/08/18 15:08
今日の昼ごろに佐川急便よりチケット届きました。
石川県です。
整理番号が150番代でした。これはだいたいどれくらいの距離ですか?
葉浩志
すいません書き忘れました。チケットは大阪です。
CW-#433447 サク 2012/08/18 15:26
僕もさっき届きました。
東京です。観覧場所はこの書いてある番号なのだろうか?
CW-#433448 as 2012/08/18 15:47
届きました。茨城です。
昨年も参加しましたが、
整理番号順にならんで入場するだけで、
あとはダッシュです。
二列目いけるのでは?
CW-#433449 mmmm 2012/08/18 15:52
あんまり前行くとよく見れないですよ・・・
CW-#433451 Wind-TI 2012/08/18 17:50
先ほど東京のチケット届きました。最前列は見えにくいですか?番号的には十分狙えるので、目指すは最前列と思っているのですが。あと、もう一つ質問してもいいですか?コインロッカーを利用したいのですが、入場してからになりますかね?
CW-#433452 ねね 2012/08/18 18:07
いやいや、整理番号がよければ普通に目指せ最前列でしょう。
見にくいも何も近くで見れるチャンスなんてめったにないのだから。(もちろん近くに行くわけだから全体は見にくいでしょうが)

ただ、2列〜はかなりきついので体力に自信が無いのならやめた方がいいかも?

コインロッカーは外にありますし、十分あるようです。

CW-#433453 夏の陣 2012/08/18 19:01
>夏の陣さん

もちろん最前列狙い!こんなチャンス2度とないですからね!コインロッカー外にあるんですね。よかったです。タオルのみで参加予定です。ありがとうございました。
CW-#433454 ねね 2012/08/18 20:35
最前列行ければいいけど、最前列じゃなかったらタオル無くなるよw
CW-#433455 夏の陣 2012/08/18 21:06
私もチケット届きました。
番号は200番台です。
ライブ当日が楽しみです。
ちなみに当日はどんな服装で行かれますか?
CW-#433457 とと 2012/08/19 00:33
2003年のFinal PleasureのSHOWCASEでスタジオコーストへ行きました。

開演1時間前くらいに入場してかなりのぎゅーぎゅーだったのですが、マイクスタンドが置かれた後、後ろから斜めから激しく押されて命の危険さえ感じる程に凄かったです。

前には2〜3人しか居ないのですがすご〜く背の高い人が居て見えないし手を挙げる事さえ出来ないほどに密集している中で隣の人が大きな声で歌っていて稲葉さんの声は全く聞こえませんでした。

こんなに近くに居るのに何言ってるのか全然聞き取れない〜!

かなり耐えていましたが、我慢出来なくなりやっとの思いで後ろまで行って生き返った思いでした。

今回、運よく友人が当選して参加出来る事になりましたが、会場に入れるだけで十分だと思って後ろでひしめき合わずにLIVEを楽しみたいと思います。

手ぶらで参加しようと思っている方は飲み物は絶対に持って行かれる事をお勧めします。

水分補給しないと倒れてしまいますよ〜!
CW-#433461 kiku 2012/08/19 11:00
多分、飲み物もって行くと持ち込めませんって言われます。
(でも、ラベルを取れば大丈夫だった気がします。)

その代わりペプシが渡されるかとw

あと、サントリーの商品ならいいんじゃないかなw

そもそもあの中でペットボトルを持っているのも結構邪魔なんですけどね。
自分の場合は始まる前に十分水分とっておきます。
でも、始まる前にトイレに行きたくなるリスクも^^;
CW-#433463 夏の陣 2012/08/19 12:31
京都昨日届きました。夢の様です。
グッズ販売は昨年あったのでしょうか 教えて下さい

CW-#433466 aya 2012/08/19 15:21
グッズ販売はありませんでしたよ。
ペプシ渡されたら場内へダッシュという感じでした。
CW-#433467 たくやん 2012/08/19 15:42
アドバイス。髪が長い人は束ねて広がらないように。ヒールなんて危険な物ははかずにスニーカーが無難。服装はTシャツジーパンとか動きやすいので。ちょっと押されたり蹴られたり足踏まれたくらいでネットとかで当たり散らさないでね。
CW-#433469 歯医者 2012/08/19 17:04
前の方は押しがかなり強いのと、あと暑さがハンパないです。
飲み物は邪魔になりますが持ってかないと最後まで身体がもたないですよ。
少しでも体調が悪くなったら早めに後ろに下がった方がよいです。
なんばHatchは後ろに一段上がった場所があるので、
身長の低い方は整理番号がよければそちらの方が見やすいかもです。
CW-#433479 マツモト 2012/08/20 16:40
チケットの話題ではありませんが…(^ ^;)
とにかく体力の無い方は、最前列か、手すりの前を死守するか、真ん中より後ろにいるのが無難です。へたに3列目あたりだと顔も上げられないかも…
知ったかぶりするつもりはありませんが、とにかく満員電車の2倍の密度で、押されるだけでなく、周りに合わせて飛び跳ねざるを得ない状況になります。特にB'zは絶叫して押し寄せる女性陣も、激しい男性陣もいるので容赦無いです。
CW-#433481 orange 2012/08/21 03:36
多くのアドレスありがとうございます。ライブハウスは初めてなので軽い気持ちでいましたが、最前列以外だとかなり大変そうですね…当日は心して挑みたいと思います。

CW-#433482 サク 2012/08/21 06:29
PEPSIライブにファンレターを出せるところはありますか?
CW-#433529 as 2012/08/23 11:13
先程、第4回当選分のチケットが届きました。
整理番号順のブロック入場、観覧場所は係員の指示に従ってくださいとありますので、柵でいくつかに仕切ってあるという事でしょうか。後半の番号の人が前に行くのは不可能って事ですよね?

友人が第2回で当選していますが、900番台後半でした。
毎回450人づつの当選ではないのでしょうか。
1800を超える番号だった方はいらっしゃいますか??
CW-#433530 shio 2012/08/23 12:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved