こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'Zニューアルバムはいつ?
NUMCW-#433488
NAMEまいける
DATE2012/08/21 15:16
いつ出ると思います?

漏れは今年の年末あたりに出ると思います!
んで年明けから全国ツアー!
葉浩志
てことは2008と同じスケジュールてことですか?
キツくないですかねー
でもまぁ2年もアルバムあけないですよねたぶん
CW-#433490 あ 2012/08/21 16:09
今年はシングルがあと一枚だけな気がします。そして来年の初めぐらいにアルバムと、期待してます。
CW-#433491 ペプシのライヴはずれたな、 2012/08/21 16:33
年明けから全国ツアーなんて嬉しすぎる。

まぁB'zだから何が起きても不思議じゃないですねw
CW-#433492 koma 2012/08/21 16:53

真相はよくわかりませんのでなんともいえません。

B'zならあっと驚くことがおきるでしょうね。
CW-#433496 Wind-TI 2012/08/21 21:36
オイラの妄想コーナー
2012年10月〜3月 プレジャー2012ツアー
2013年5月 オリジナルアルバム発表\r2013年7月〜12月 アルバムツアー

Bz partyさん、こんなのどうでしょう?
メンバーにはきついですが、25周年ってことでお願いします
CW-#433501 涼 2012/08/21 23:07
アルバムは早くて年末、
遅ければ来年あるであろうPleasureツアーの後
Pleasureツアーは夏と予想
アルバムツアーは年末なら来年3月頃〜6月頃までアリーナ中心、
来年なら来年末
CW-#433508 タマ 2012/08/22 06:38
アルバムは3月、

最近、土日のライヴが多いし、来年の9月21日が土曜ってこともあるので、
3月頃からアリーナツアー、ドームツアーとやって、9月22日(日)が千秋楽!・・・と予想&期待。
CW-#433511 にん 2012/08/22 14:54
B'zはオリジナルアルバムを沢山出してるのに楽曲がネタ切れしない所が凄いですよね。
他のアーティストでは多くても5枚ぐらい出すと楽曲がネタ切れしてベストを連発する傾向が強いですが。
CW-#434128 匿名 2012/09/28 02:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved