こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE-GYM 2012 -Into Free-のチケット配送
NUMCW-#433502
NAMENY
DATE2012/08/21 23:53
このチケットっていつごろ、どこから届くのかご存知の方おれれますか?
自分は9/30のNYに参加予定です!
ぞ存知の方、参加する方、情報共有しましょう!
葉浩志
日本にお住まいの方ですか?
それならwill callで購入してるはずですから、チケットは当日、会場窓口での受け取りになります。
受け取りには、パスポート、購入に利用したクレジットカード、オーダーナンバーが必要です。

日本以外にお住まいの方なら、どういう受け取り方法を選択されましたか?
CW-#433523 クレイン 2012/08/22 21:19
回答ありがとうございます。すごくお詳しいですね。

日本に住んでいます。will callって何でしょうか?Letter Of Confirmationのことでしょうか?私のところにはそれしか届いておりません。かなり不安になってきました・・・
CW-#433622 NY 2012/08/26 01:32
will callというのは、当日、会場の窓口でチケットを受け取る方法です。
日本に住んでいる人がticketmasterでアメリカのライブチケットを買う場合は、これになるはずなんですが。

「Letter Of Confirmation」というのはメールですか?
それには何と書いてありますか?

「Your Ticketmaster Order」というメールは届いていませんか?
そのなかの「order detail」から、自分の注文状況のページに飛べます。
もし、「Your Ticketmaster Order」が届いていないようなら、ticketmasterのマイページを確認してください。

「Ticketmaster Order History」の「Options」のところに「Print Receipt」のみがあったらwill callです。
そのページをプリントアウトするか、オーダーナンバーを控えて、当日、受けとってください。

「Print Tickets」とあったら、ご自分でチケットをプリントアウトする方法を選んだということです。

それ以外の表示があったら、それを教えていただけますか?
CW-#433629 クレイン 2012/08/26 11:33
本当にありがとうございます。
ただ今Print Receiptをコピーしtwill callできました。これを持っていきます!YourTicketmasterOrderが迷惑メールにあったため、見つけられないでいました。

Letter Of Confirmationは郵送されてきました。これは今は手元にないので見れませんが、保証書だったと記憶しています。

安心して参加することができそうです。こんな恥ずかしい質問してる私ですが、絶対たどり着きたいです。当日は楽しみましょう!本当にありがとうございました。改めてお礼申し上げます。
CW-#433634 NY 2012/08/26 18:06
メールが残っていてよかったですね(^^)

Letter Of Confirmationはライブ保険の証書でしたね。
うっかりしていました。
あれはわざわざ郵送されてくるんですよね。

will callは、開演の何時間も前に始まることもあります。
ギリギリになってから引き換えていると入場が遅くなってしまうので、できれば早めに行くことをお勧めします。
楽しみですね(^^)
CW-#433635 クレイン 2012/08/26 19:29
本当に助かりました。こちらの質問だけでなく、+αの情報も書いてくださり、感謝です。ますます楽しみになってきました。親切な方に回答していただけたのはラッキーです。
CW-#433645 NY 2012/08/27 02:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved