こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お互いの好きなままの別れ
NUMCW-#433513
NAMEさき
DATE2012/08/22 19:54

今年4月に彼が「嫁にばれた」と突然、、、 
彼が別居中であることを告げられました

交際期間2年半、私の中では一番長い期間でした

バツ1とは聞いてましたが、まだ離婚前だったなんて信じられませんでした

嫁、嫁家族が離婚に絶対反対なので、もう彼には向こうの家庭に戻るしかなく。お互い好きなままの別れとなりました。

こんなに悲しく、こんなに泣いたのは人生で初めてです。
しばらくは大好きだったB'zも彼といた幸せな日々を
思い出してしまうから聞けませんでしたが、最近になって徐々に落ち着いてきました、でも今でも思い出すと耐えられません

彼と別れた日から一度も連絡をとってません
仕事もこれが原因で5月に退社しました。

人間ここまで変わるんだと痛感しました

うまくは言えませんがB'zに励まされたくてここに来ました
この文章も2時間くらいかかって書き込みしてます

夕方「この手をとって走り出して」をたまたま雑貨店できいて
店内で号泣してしまいました。
あえて避けていた稲葉さんの声、、、

長くなりましたが最後に。
他にもこんな曲あるよなどありましたら
紹介して下さい。
最後まで読んでいただいてありがとうございます

葉浩志
Surviveの「泣いて泣いて泣きやんだら」が良いと思います。

たくさん泣いて、いつか泣きやむことができたら、
おいしいものでも食べに行って、元気を取り戻してください^^

元気になったら、「さよなら傷だらけの日々よ」でも聞いて、
辛かった過去にすら「ありがとう」と言えるようになってもらいたいです。
CW-#433514 角砂糖 2012/08/22 20:07
角砂糖さん

ありがとうございます
彼には感謝しかありません
さよなら傷だらけの日々よ
いつか聴ける日がくると願って、、、
CW-#433515 さき 2012/08/22 20:24
さきさん

僕にはそんな経験がないので何とも言えませんが、好きなままというのが辛いですね。

YOU&Iの最後の歌詞「もう 何もない 意味さえない Yes,just YOU&I きっと良かったんだろう 僕たちは巡り合えて… 」

この歌詞のようにもう二人に意味も何もないかもしれませんが、出会えて良かったと思えればと思います。
CW-#433516 かずや 2012/08/22 20:46

かずやさん
ありがとうございます
知らない曲ですがきいてみます
CW-#433517 さき 2012/08/22 20:49
リスタートと意味で「C'mon」
困難な状況を受け入れられる「Wonderful Opportunity」
お互い別々に道を行くということで「ONE」
最後に「May」なんですが、これは失恋した主人公が思っていた人を忘れられずにいる設定で、復縁の可能性「May」を考えてしまう自分を思っていた人に嘲笑(笑ってくれれば)されることで吹っ切れるオチになってます。
こんな感じでどうでしょう。まだまだ佳作は多いですが、これを機に1曲1曲じっくり聞くとこれまでと変わって聞こえてきていいかもしれませんね。
CW-#433518 なり 2012/08/22 21:00
すぐに踏ん切りなんてつくはず無いので、
泣きたくなったら、


NEVER LET YOU GO
YOU & I

を聴いて思いっきり泣いてみるのもいいんじゃないでしょうか。
CW-#433519 通りすがり 2012/08/22 21:09
なりさん

ありがとうございます
1つ1つじっくり聞いていきます

皆さん暖かい
ありがとう
CW-#433520 さき 2012/08/22 21:09
DEVILがいいと思います
明日カラオケで歌ってください
CW-#433521 DEVIL 2012/08/22 21:10
通りすがりさん
以前の職場の方と同じ意見です
泣いていい、泣きたいだけ
その言葉にどれだけ泣かされたか、、、
全部メモしてきいていきます
CW-#433522 さき 2012/08/22 21:15
(この記事は管理者により削除されました。)
CW-#433524 DEVIL 2012/08/22 21:30
過去に似たような経験しましたので、目が潤んでしまった...

僕は「裸足の女神」かな。
この曲には何度か助けられた曲です。頭 上がりません(笑)

風に消される事のない 歓びを探してください!!

それと僕の場合、「純情ACTION」や「ALL-OUT ATTACK」のような自分のモチベーションを上げてくれる曲を聞くのも良かったですよ。(激薬ですが)
CW-#433525 wind since 1998 2012/08/22 22:04
彼の事を忘れられずにひたすら思い続けて過ごす時間と、忘れよう前を向いて別の生活をしようと思って生きていくのでは全然違うのだと思います。(過去の自分の経験から)

彼の幸せを願いながらも自分の現在と未来の為に時間を過ごして下さい。

そしていつかステキな人と出会って幸せになって下さい。

必ず自分の中で普通に振り返る事が出来る思い出になる日が来ると思います。

CW-#433526 kiku 2012/08/22 22:17
>>DEVIL

通報しました。

通報しました。
CW-#433527 ぽんた* 2012/08/22 22:30
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#433528 シロクマ 2012/08/23 00:52
はじめまして。

自分も過去に同じような経験があります。
最も、自分の場合は彼女が家庭を持っていたケースですが、、、

物凄く辛い気持ちわかります。
私はraging riverをおすすめします。

この曲は私にとって最高の1曲です。
この曲に助けられました。
是非きいてみてください。
CW-#433532 さすらいマトス 2012/08/23 14:35
浮気しまくり最低な男じゃん。忘れましょ
稲葉ソロの横恋慕でも聴いたら〜。
CW-#433533 MB 2012/08/23 15:19
人生を生きる中で、心から愛する人に巡り合うチャンスって
そうあるものじゃないと思います..
巡り合えた奇跡まで呪わないで欲しい...
そんな気持ちを込めて..."BUDDY"をおすすめします!
素敵な人でいて下さいね...
CW-#433535 doryn 2012/08/23 20:26
あのね・・・・
不倫は、やっぱり駄目だよ!
結末は誰かが泣くだけ!
今度は、幸せになってくださいね。
ある密かな恋・きみをつれて
良い曲ですよ^^
CW-#433536 キララ 2012/08/23 21:01
あのね・・・・
不倫は、やっぱり駄目だよ!
結末は誰かが泣くだけ!
今度は、幸せになってくださいね。
ある密かな恋・きみをつれて
良い曲ですよ^^
CW-#433537 キララ 2012/08/23 21:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved