こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#433574
NAME匿名
DATE2012/08/25 03:24
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
そうなったとしても僕はファンを続けますね!
作品をリリースしてくれるのならもちろん聴きますし、特にファンを辞める理由なんてないです♪

彼らにはいつまでも気合の入る曲、元気の出る曲、ノリノリの曲など、いつもそばに置いておきたい作品を作りつづけてほしいです。
CW-#433576 ウイイレ小僧 2012/08/25 04:38
LIVEをしてくれなくなるのは嫌だけど
CDは買い続けますしファンは辞めませんね
というかLIVEしないだけでファン辞めるなんて理解できません
CW-#433580 タマ 2012/08/25 06:32
私もファンであり続けます。

仰る通り、B'zの生ライブは相当に魅力的であり、それが無くなってしまうとしたら相当ショックではあります。国内最高のロックライブを堪能できなくなってしまうのですから。

でも、今までB'zから頂いた数々のもの(感動やモチベーションなど)を思えば、生ライブの消滅がファンをやめるキッカケになど到底なりえません。

たとえ彼らを知る術が音源のみになったとしても、あるいは彼らが亡くなってしまった後も、ずっとファンであり続けたいと思います。

程度の大小あれど、何か一つが欠けただけで離れるようなファンでありたくありません。

ちなみに、私の中で彼らの最大の魅力は“音楽やファンに対する姿勢”だと思っています。
CW-#433581 カーズ 2012/08/25 06:34
ライブやろうが新曲出さないだろうが今のまま・・・

自由にすれば?って話ですねw
CW-#433588 夏の陣 2012/08/25 12:14
B'zのおかげで今があり辛い時は曲で励まされ、楽しい時はハイテンションになれ、B'zは生活の一部です。だからファンは絶対に辞めませんし、B'zに骨を埋めるくらい大切な存在です
CW-#433590 たわ 2012/08/25 12:25
今の時点でも行きたくても色々な事情で行けないファンの方も
大勢いらっしゃると思います。

もしそんな宣言をされても、僕はファンを続けます。
そもそも、好きになったきっかけが
ラジオで聴いていいと思ったからなので。

好きになった当時は、B'zじたい知らなかったし、ビジュアルはおろかライブの事も知りませんでした。

ただB'zのライブは魅力の一つでもありますから、できるだけ続けてほしいですね。

CW-#433597 恋香 2012/08/25 15:35
自分は自分が死ぬまでB'zファンだと思います^^

CW-#433598 nekko 2012/08/25 15:55
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#433602 匿名 2012/08/25 16:37
B'zって何年やるかな?
たしか数年前には「みんながおもっているより長くやります」と言っていました。
現在アラ50になっていて人生80年とすると30年はないでしょうね、矢沢永吉さんが60ウン歳だからそこまでは行くと思う
CW-#433621 3 2012/08/26 00:29
今までどおり精魂込めた作品をリリースしてくれるなら、

ファンをやめるという選択肢はあり得ないですね〜。
CW-#433664 新たなるカナメ 2012/08/28 01:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved