こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】perfect book B'zの中身
NUMCW-#433586
NAMEトレジャー
DATE2012/08/25 11:33
昨日発売された非公式の本ですが、
買われた方、どんな内容か少し教えてください!

非公式にありがちな対談の書き起こしとかですか?
写真はありますか?
葉浩志
僕もそれ気になっていました。写真とかあるんですかね?それによって買いたいと思います。
CW-#433589 kawaguchi 2012/08/25 12:21
写真はないっぽいです。ほとんどB'zの写真を模倣した絵ですね。
CW-#433592 songe 2012/08/25 13:18
思ってたよりも
大きくて
薄っぺらそうな本ですよねww
CW-#433604 hiro 2012/08/25 16:55
2005年で雑誌の表紙で使われていた写真を、加工したやつが多かった気がします。
内容もそこそこひどいなあって感じました。
CW-#433613 てくて 2012/08/25 22:25
みなさんありがとうございました♪
そうですか、B'zファンならすぐ買ってしまいそうですがあまり期待できる本ではないんですね
CW-#433627 トレジャー 2012/08/26 09:52
そうですね わざわざ買う必要は
ないって感じです。

インタビューも載っていますが
どこかの記事からの引用かなって感じです。
CW-#433653 maybe 2012/08/27 17:04
内容は主に
「B'zの情報」
「B'zの過去のインタビュー」
の二つ。

正直言って、「B'zの情報」はWikiprdiaに載っている情報のコピペです。
いいですか。「参考」ではありません。ただの「コピペ」です。
しかも「一部」ではありません。「ほぼすべてがWikiprdiaのコピペ」なのです。

こんなことが許されるのでしょうか。
1200円も払う価値はありません。ネットに繋げばだれでも見れるのですから。

買う意味を強いてあげるとするならば、「B'zの過去のインタビュー」くらいでしょうか。
それでも1200円は高すぎです。
CW-#433917 321 2012/09/14 21:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved