こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】8月24日発売の・・・。
NUMCW-#433610
NAMEScott Sternberg
DATE2012/08/25 21:47
8月24日発売のメンズファッション誌「Street Jack」の「ノゾキミ」という特集の中で女優・モデルの本田翼さんがB'zについて触れています。以下一部抜粋

「好きなアーティストの中でもB'zは特別。母がずっとファンだったので、小学生のころから聴いて親しんできました。B'zのライブは、エネルギッシュで元気をもらえて本当に楽しいですよ!今年もツアーをやると思うので頑張ってチケットを取りたいです。」

こんなに若くて可愛くて人気がある今時の女性芸能人がファンというのは今までもほとんど聞いたことがないので嬉しいですね。
彼女の年齢(ハタチ)から考えてお母様の年齢は確かにB'zの全盛期を体験されている方でしょう。いつかライブ会場でとびきり可愛い子がいたら本田翼さんかもしれませんね。
葉浩志
たしかブログでも、写真つきで「GFIB」を買って、聞いているという記事を見た覚えがある。

まあ、「永遠の翼」のプロモにも出てるしね。
CW-#433611 てくて 2012/08/25 22:22
ブログ過去記事見るといっぱい出てきますけど去年のクリスマスもライブ行ってますし、
結構コアなファンですよ彼女は。
確かにPVも出てましたしね。
CW-#433618 ror 2012/08/26 00:20
チケットって、アメリカまで行くんですかね彼女…
CW-#433656 太郎 2012/08/27 17:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved