こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんコメント
NUMCW-#433654
NAMEびゅ
DATE2012/08/27 17:19
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、記事に出てないので書きます。

別冊カドカワの矢沢永吉さんの特集本に松本さんのコメントが載ってます。オフィには出てないようですが。

松本さんが矢沢さんのファンだとは知ってましたが、以前にラジオでお会いしてたのは知りませんでした。

ちなみに本屋で見ましたが、すぐ近くには、最近出たであろうB'zとミスチルの非公式本が並んで置いてありました。
葉浩志
いつのラジオですか?なんて書いてあったんですか?
CW-#433659 えいちゃん 2012/08/27 19:57
買わないにしてもさ自分で本屋いって読んでこいや
CW-#433670 ティファニー 2012/08/28 17:32
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#433671 ティファニー 2012/08/28 17:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved