こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの音源盗み撮りの容疑者
NUMCW-#433672
NAME中野サンプラザ
DATE2012/08/28 23:17
先日、「俺、B’zの友達だから」とライブで盗み撮りしたCDなどを無断で販売して、著作権法違反の疑いで逮捕された容疑者はペプシのLIVEに来ますかね?

2000年以降すべての公演に参加して、罪の意識、モラルの低い人だから、来そうな感じですけど。
いつもの蛍光色の服来てきたら、マジで引くわー
葉浩志
ペプシのLIVEに来ますかね?って、そんなのわかるわけないじゃん。

っていうか、それを知ってどうすんの??
CW-#433673 OHA 2012/08/28 23:31
いやー、その人が来たら、B'zのふたりも気分悪いよなーと思いまして。
B'zのふたりは、あの容疑者の顔は知っているんですよ。さすがに全公演観に行ってたら、顔覚えますよね。背高いし。
CW-#433674 中野サンプラザ 2012/08/28 23:48
>いつもの蛍光色の服来てきたら、

有名人なんですか?
CW-#433676 ほあきん 2012/08/29 00:33
捕まって、もう出てきたんですか?
CW-#433681 キオク 2012/08/29 10:19
このくらいなら罰金で終わりでしょ。

民事で損害賠償はされるかもしれませんが。
CW-#433699 夏の陣 2012/08/30 20:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved