こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】つまらない夏
NUMCW-#433683
NAMEえんむすび
DATE2012/08/29 22:23
ペプシは当然落選 アメリカなんか行けるはずもなく
こんな夏はB'zの事を忘れてしまいたい!
葉浩志
私も落選しました。

当選された幸運の皆様が、うらやましいです。

今年の夏は
ペプシさんのおかげで、CM出演や、
自動販売機に、最新のB´zの写真をみることができました。

B´zのことは、忘れないでぇ

B´zを聞いてると、元気をいっぱいもらえます☆

CW-#433690 うさぎ 2012/08/30 02:19
しかし、今年のような既存ファンを軽視した活動にはがっかりです。
新曲は出してくれましたが今となってはペプシCM用の曲だったのかな〜と思うし、アルバムはCDで出さないし、松ちゃんがアルバム出してくれたの嬉しかったけど正直イマイチだったし、日本でのライブはペプシライブのみだし。ペプシからいくら貰ってんだ。

年末にFRIENDS3ぐらい出してもらわないと泣いちゃうよっ!!
CW-#433692 いぶりがっこ 2012/08/30 11:27
今年はまだ1/3も残ってるのに「ファンを軽視した〜」とかよく言えるね
時期的には年末に19thアルバム来てもおかしくないのに
CW-#433694 r 2012/08/30 11:57
そうふてくされないで(^^ゞ
当選したのはほんのイチブの人なんだから。
ほとんどの人は中に入れないんだから。
来年25周年なのでそちらを楽しみにしましょうよ。
もしかしたら9/21に来年の予定がドーンと新聞発表させるかも?
(確か20周年もそうだったし)
CW-#433695 アイザック・シュナイザー 2012/08/30 14:18
確かにPEPSIに参加できた人っていうのは特別なわけで、
送じゃないほとんどの人は指をくわえて・・・って感じですよね☆

「ファンを軽視した」とは思わないけど、休みとお金が必要なアメリカツアーと、苦手な炭酸を無理して飲んでもあたる確立の低いイベントしかないので寂しいのは事実・・・

ってかあまりにもかけ離れている状態なので
私の中では「ジェラシー」や「参加できなかったことへの不満」にさえなってないかも・・・

こうやってB'z熱が冷めていくのかと思うとちょっと不安だけど・・・

長いファンとして「B'zのアメリカでの成功」としての野望を遠くから見守るだけ・・・って今は思っています・・・
CW-#433732 babyina 2012/08/31 12:56
メディアにも御出演していただけないから
寂しいです・・・
つまらないですよね。
ペプシライブも無いものだと思い込んでいます。

来年25周年は、ライブを行けるだけ行こうと
今年からB'zLive貯金をしています。
CW-#433746 キララ 2012/08/31 19:32
>今年のような既存ファンを軽視した活動にはがっかりです。

まったく同意です。今回のプレミアムライヴが
既存ファンのためよりサントリーのために行ったものなのは明白。

大多数のファンが参加が叶わず落胆するのなら、
いっそのこと今年はライヴは全くやらないで
くれたほうが諦めがついてすっきりしたよね。
CW-#433764 masataro 2012/09/01 11:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved