こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フライングステージと事故
NUMCW-#433687
NAMEシロクマ
DATE2012/08/29 23:46
先日、歌舞伎でセリに落ちるという事故がありましたが、
B'zのライヴのフライングステージでも同様の事故が起きる可能性があると思うと、少し心配になりました。

B'zのお二人も、フライングステージには好感を持っているようで、今後のライヴでも登場する可能性は高いと思っています。

安全性は確保しているとは思うのですが、どう思いますか?
葉浩志
そうですね。
落ちるかどうかというのであれば、既に稲葉さんはステージから落ちたことがありますから、そういった意味では、「絶対ない」なんて事はないでしょうけど、でももう無いように配慮しているのではないでしょうか。

そんなに気にしていません。

頭の上でバイクが飛んだり、自分(じゃないでしょうけど)がダイブしたり雷が落ちた時も事故は起きなかったですから、万全の配慮がなされていると思いますよ〜。

CW-#433688 静かな雨 2012/08/29 23:57
>B'zのライヴのフライングステージでも同様の事故が起きる可能性があると思うと、少し心配になりました。

私も、ふと↑頭をよぎりました(**;)

でも、B'zは何事も徹底しているので
*静かな雨* さんがおっしゃる通り、万全な配慮をされていると思います(^^)

事故や怪我なんてありえない(><;)
活動休止も嫌だ(; +)想像しただけで苦しくなるぅ・・
私が死ぬまで活動していて欲しいです♪

☆B'zは生きがい☆なのですから(*^^*)

CW-#433689 イナとも 2012/08/30 01:38
ドリカムがやってたワイヤーで吊るしてスタジアムをぐるぐる回るやつをやってほしい
CW-#433691 ほあきん 2012/08/30 02:43
そんなのいくら安全を配慮しても起きる時は起きる。

そして、起きるときって結構単純なミスだったりするんですよね。

カミナリは運が悪ければ死人でるでしょ。
千葉マリンの時は運が良かったけど。
CW-#433722 夏の陣 2012/08/31 00:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved