こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ペプシライヴについて
NUMCW-#433696
NAMEkawaguchi
DATE2012/08/30 17:09
僕は今回ペプシライヴに落選したので。今回会場でボードをもってチケットを譲ってもらうつもりでいるのですが。会場でチケットを譲るつもりの人はどのくらいいますか?ちなみに僕が行くのは東京です。
葉浩志
そんな分かる訳ないじゃんw

まあ、数人はいるだろうけど
CW-#433721 夏の陣 2012/08/31 00:29
大阪では100人以上いたらしい
東京だからその倍はいるでしょう
CW-#433742 ほあきん 2012/08/31 19:02
チケットを譲るつもりの人は何人いるって質問でしょ?

譲ってくれって人は沢山いるでしょ。

それにしても100人って多いね
CW-#433743 夏の陣 2012/08/31 19:10
友人が行けなくなったので当日会場近辺で同伴者を探そうと思っています。
金銭での譲渡はもちろん考えていませんが
ペプシのTシャツ当たった人と交換して欲しいと思ってます。
Tシャツも欲しかったのですがまずはライブが優先と思いつつ応募し続け、ライブが当選したのが最終週だったので結局Tシャツを応募することはできませんでした。
大阪の時に、Tシャツと交換でチケットを譲って欲しいと言っている人、大阪にはいましたか?
CW-#433749 bbb 2012/08/31 20:42
いましたよ(^^)

チケットと交換できたかは不明ですが・・

地下鉄なんば駅、改札を出て出口までの通路で

交換希望されている方が、2人(2組)いました(^^)

CW-#433750 イナっち 2012/08/31 21:35
イナっち様

教えて下さりありがとうございます。
明日、頑張って探してみます!
CW-#433758 bbb 2012/08/31 23:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved