こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんば
NUMCW-#433698
NAMETAK
DATE2012/08/30 18:16
NMBのかなきちさんが今回のなんばライブについて更新してました。
葉浩志
pepsi NEX presents B'z PREMIUM LIVE OSAKA セットリスト
2012年08月30日(木) 21:30
8月30日(木) 18:00/19:00 なんばHatch

01. Love Bomb
02. GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-
03. Ultra Soul
04. Splash
05. Brighter Day
06. Easy Come, Easy Go!
07. MOTEL
08. もう一度キスしたかった
09. ミエナイチカラ 〜INVISIBLE ONE〜
10. ねがい
11. Into Free -Dangan-
12. Juice
13. IT'S SHOWTIME!!
14. 衝動
- Encore -
15. HEAT
CW-#433701 やったぁ 2012/08/30 21:32
ほんとか? heatやるか? 行った人補足よろしく
CW-#433702 あ 2012/08/30 21:58
ネタバレじゃない?
まぁ一応これで合ってるよ
CW-#433703 aki 2012/08/30 22:00
いったおーーー。
多分あってるおーーー。
CW-#433704 やったぁ 2012/08/30 22:09
セットリストはたしかにこれですが、ネタバレはイカンですなー

稲葉の口から噴き出した聖水を浴びてきました。
シアワセ〜!
CW-#433705 意外なラスト 2012/08/30 22:22
ミエナイチカラやってくれた!!

行けなかったけど・・・・くそおお
CW-#433706 Loose 2012/08/30 22:32
んー微妙(−_−;)
アンコールであの曲を...
CW-#433707 Mitsu 2012/08/30 22:34
HEATびっくりです。

GO FOR IT,BABYは松本さんの歌声聴けたんですか?
CW-#433708 たけよし 2012/08/30 23:07
松本さんの歌声聞けましたよ。
稲葉さんがTシャツたくし上げた時の腹筋の美しさに
見せられました。
CW-#433709 aya 2012/08/30 23:14
最高のセットリストじゃないかあああああ!

うらやましい・・・
CW-#433710 KIKU 2012/08/30 23:17
ゴフォリ、松本さん歌われたんですか!
これから歌っていきそうな雰囲気でしたかね・・?
定番曲にはなり辛い気がするけど
CW-#433712 qyue 2012/08/30 23:31
去年より1曲少なかったみたいですけど、

去年より充実感があったのか、かなり長く楽しく感じました!

入場もスムーズでしたし。。。

ずっと続けていかないと…的なMCがありましたが、
あわてて「ペプシを飲み続けていくことがですよ!」と
言い直してたんで、今年で終了ですかねぇ。。。
CW-#433716 K.I 2012/08/30 23:41
良いセットリストですね。
HEATは日本語でカバーしたのかな?
CW-#433717 ラクダ朗 2012/08/30 23:43
稲葉さん
「ペプシのB'zのプレミアムライブ」が
いえなくて最初も最後もかんだのがかわいいかった。
思わず「がんばれー!」と叫びました。

去年のライブ12/24も
「メリークリスマス」もかんでたの
思い出しました。

しかし、HEATはなけました。
本当にプレミアだわ。
CW-#433718 konatsu 2012/08/30 23:50
なんばの入場は、整理番号の早い順でしたでしょうか??

1200番〜の入場は、やはり後半でしょうか?
CW-#433719 bitter 2012/08/31 00:10
>>なんばの入場は、整理番号の早い順でしたでしょうか??

そりゃそうだ

>>1200番〜の入場は、やはり後半でしょうか?

もち後半

ってか、結局確認なかったのねw
CW-#433720 夏の陣 2012/08/31 00:29
HEATのギターソロって原曲そのままでしたか?
あのソロめちゃくちゃ個人的に気に入ってます
CW-#433723 qyue 2012/08/31 00:40
>夏の陣さんへ

私は整理番号1600番台でしたが
本当にいい場所でした。
早く入場してもやっぱり
後ろのセンターが稲葉さんとばっちり
目があいましたよ。

東京はどんなのかわからないけど
早く入場しても
遅く入場しても
狭いのでかなりの一体感。
悪い席とゆうか場所はないと思います。

絶対にどこにいても感動できます。
あせらないで楽しんでください。
CW-#433724 konatsu 2012/08/31 01:05
皆さん、ご回答ありがとうございました。

感動を体感してきますね♪
CW-#433725 bitter 2012/08/31 06:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved