こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】この下に、ペプシライブのネタばれあり!
NUMCW-#433711
NAMEasu
DATE2012/08/30 23:30
※※※※※※  この下に、なんば公演のセットリストがあげられています!! 
※※※※※










※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
葉浩志


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
CW-#433713 asu 2012/08/30 23:32
まったく・・・自分さえ良ければいいんでしょうかね。
これから東京に参戦の人もいるのに。。。。

ネタバレ見たくない人はこの↓下のスレッド見ないようにね。
CW-#433714 ko-ko 2012/08/30 23:39
正直いってライブレポート版つくらない管理人がわるい。
CW-#433715 あ 2012/08/30 23:40
そもそも、ライブ中なんだから書き込み予想くらいできるでしょ?
逆に行ってない人からしたら、知りたい情報もあるし。
雰囲気は知りたいけど、セトリは知りたくないとか身勝手すぎる。
CW-#433731 hana 2012/08/31 12:54
↑それはちがう。
セトリみたくないってひと多いのは常識だよどの歌手のファンでも。
ふつーはネタバレおっけーの板が別に用意されてるんだよ。
それかネタバレ有みたいなタイトルつける慣行があるか。
そうゆう慣行ないんだからはやくネタバレおっけーの掲示板つくれよ管理人。あんた広告収入得てんだからちゃんとしてまじで。
CW-#433736 あ 2012/08/31 15:26
>>hanaさん

あなたそれ

「泥棒に入られるのは鍵を閉め忘れた方が悪い」

っていってるようなもんですよ。

勝手なのはどっちだよ、といったところでしょうか。
CW-#433737 nova 2012/08/31 15:27
嫌ならくんなよ

あああああああああああああああああああ
CW-#433739 名無し 2012/08/31 15:36
novaさん
その例えは全く違うな。うまくない。
CW-#433748 はな 2012/08/31 20:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved