こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんばの入場について
NUMCW-#433727
NAMEテキサス
DATE2012/08/31 10:17
チケットレスですが、東京会場に遅れそうなので、参考のために教えてください。なんばの開場18:00、開演19:00とありますが、みなさん18:00前に番号順に整列したのでしょうか?
葉浩志
大阪公演では、1〜200番の方はココ、201〜400番の方はココと云う感じで200毎に括って並んでましたが、ちゃんと順番には並んでませんでした。
18時開場となった時に係の方が「P-20番までの方入場して下さい」(だったかな?)と20番毎にアナウンスされて入場するって感じでした。

遅れて来た方々は、係の方にチケット見せて中に入れてもらってるように見受けられましたよ。
CW-#433728 一夏 2012/08/31 11:39
ファンレターを出せる場所はありましたか?
CW-#433734 as 2012/08/31 15:13
入り口横にプレゼントBOXがありましたよ。
CW-#433735 くろわらわ♪ 2012/08/31 15:15
返信ありがとうございます。参考にさせていただきました。残念ながらライブは見れませんでしたが、たくさんのボード持ちの方がいらっしゃり、楽しかったです。
CW-#433770 テキサス 2012/09/01 22:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved