こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】C'mon 稲葉さんTシャツ
NUMCW-#433745
NAMEMOTEL
DATE2012/08/31 19:15
去年のライブで稲葉さんが着ていたHAVE YOU SEEN MEと描かれたTシャツのサイズは何でしょうか?
稲葉さんはけっこうぴったりとして着ていたのでSサイズかと思いましたが実際購入していないのでわかりません、どなたか購入した方もしよければ教えてください!
葉浩志
稲葉さんは肩幅も身幅もがっちりしてるので基本的にはSサイズを着ることはないと思いますが、ダーティーハリウッドのTシャツはサイズが大きいですからSサイズの可能性は十分あると思います。

ただ稲葉さんが着用されていたものと今オークションで出品されているものはサイズも色も多少違いますよ。

CW-#433769 れい 2012/09/01 19:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved