こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】【EXTRA】同伴者の情報に誤り
NUMCW-#434720
NAMEritmon
DATE2012/10/17 13:52
本日の武道館公演、当選して喜んでいたのですが、同伴者の情報を打ち間違えて誤りがあることが発覚しました。
誤ったのは生年月日の生年のみなのですが、これでも入場は可能かどうか知っている方、あるいは同じような間違いをしてしまって問い合わせをした方がいらっしゃいましたら、対応方法など教えて下さい。
因みに、急いで問い合わせ窓口にメールしたのですが、まだ返信はありません。
葉浩志
顔写真つき身分証明だから大丈夫でしょ。。
楽しんできてください
CW-#434724 C'mon 2012/10/17 14:58
mixi内で、同じように同伴者の方の生年を間違えた方がいらっしゃいました。
その方は今日の武道館公演らしく、インフォメーションセンターに問い合わせたところ、
「入れるか入れないかは分からない」との曖昧な返事だったそうです。
もしまだこれからの公演分でしたら、メールにてその旨連絡をすれば変更は可能だそうです。(ちなみに本日の公演分に関してはメール・電話での訂正は不可能なようです)
CW-#434726 まなか 2012/10/17 15:46
そうですよね。
心強いコメントありがとうございます。

入れると信じて、これから九段下に向かいたいと思います。
CW-#434727 ritmon 2012/10/17 15:54
なるほど、、、ちょっと不安になってしまいますね。

一応、インフォメーションセンターには電話でその旨を伝えて、更にメールでも正しい情報を送りましたので、おそらくは大丈夫だと信じているのですが、、、もし入れなかった場合は、情報共有のために再度書き込ませてもらいます。

コメント、ありがとうございました。
CW-#434728 ritmon 2012/10/17 15:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved