こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’z好きな高校生いますか⁈
NUMCW-#435188
NAMEnameko
DATE2012/11/06 19:58
B’z好きな高校生が周りにいない‼(泣)
いたら話したいですm(_ _)m
葉浩志
同感です。高2男です。
自分以外ファンが周りにいませんので一緒にLIVE行ってくれる人めちゃくちゃ捜します。
それに来年9月は、受験勉強だから25周年LIVE行けるか心配ですし...
CW-#435189 ななななぁ 2012/11/06 21:05
高1です!
B’z語れる友達が自分の周りにもいないので、気持ち分かります!!
ツイッターやってみたらどうですか??
全国の興味の合う人たちとつながれて楽しいですよ!!
CW-#435190 らっしー 2012/11/06 21:18
高1男子です

俺も周りにB'zファンいなくて寂しいです…
コナン経由でB'z知ってる友達はいるんですけどねw(B'zの曲で知ってるのはLOVE PHANTOM、ギリギリchop、衝動、Don't Wanna Lieらしいです)

でもその友達はライブに行ってみたいと思うほどB'z好きではないようで(T_T)
一度、同い年ぐらいの人とライブに行ったりしてみたいです!
CW-#435191 GMYL 2012/11/06 21:24
高3女子です!

私は奇跡的にbro.さんが
同じクラスにいます!!

同世代のbro.さんが
少ない分、B'zファンだとわかった時の感動は
すごかったです(笑)
すぐに話しかけました!

とにかくカラオケの
選曲に気を使わなくて
いいので助かります(笑)

来年は25thという
大事な年なので

同年代のbro.さんは
浪人しないよう
勉強頑張ってます(>_<)

高校生bro.も
多くはないですが
探せばきっといるので
気長に待ってみるのも
ありだと思います!
CW-#435192 モカ 2012/11/06 22:10
40歳です!!
逆にこの年になるとまわりにビーズファンとかいないっす。
カラオケで歌うのも気がひけるっす。
CW-#435212 OGY 2012/11/07 13:58
高2女です。
こっちはクラスに一人だけB'zを聴く男子がいるみたいですが、
その子は詳しくなくて2011年からの曲しかしらないんです。。
CW-#435216 匿名 2012/11/07 19:37
うち高1なんですが確かにB’zファンはいませんね。AKBとかボカロばっかで
バンドやってるっつう人の中でも知ってるB’zファンの方ひとりしか居ないんです
まあ大人も古いっつうくらいだしなぁ。まぁどんなに冷やかされても自分は隠れB’zファンでいようと思います。
それにこういうのを見ると同年代のB’zファンがいることを知り嬉しくなるね。
うちはそれで十分です!
CW-#435217 こうた 2012/11/07 19:37
高2です
小1にultra soul小5-6あたりにOCEAN中2にイチブ
ヒット曲でみると僕らはまだ小さいですね〜(笑)
CW-#435218 Venture 2012/11/07 19:57
僕は、運良く仲良い友達二人がB'z好きなので本当感謝ですね♪

そのうちの一人は僕と友達でB'z聞かせまくってたらB'z好きになってました(*´ー`*)

高校に一人、B'z好きな女の子いたのですが、シャイボーイなので声をかけることなく卒業。そして浪人orz
CW-#435230 たど犬 2012/11/08 16:39
高校3年女子です!

私もB'zの25周年を楽しみたいので
浪人しないようがんばります!
CW-#435232 紗希 2012/11/08 17:31
うちの息子2人、高校生ですが、B’zファンです。
クラスには4人いるそうです。
CW-#435233 non 2012/11/08 18:26
ツイッターに高校生のBroさんたくさんいらっしゃいますよー
CW-#435238 ねずきち 2012/11/08 23:04
高3です。僕も好きですよ!
この前授業サボって遠征でライブ参加しましたw

同じ学校で2、3人はいると思います。見つかりにくいけど。
ライブグッズをカバンなどにつけてアピールしてみましょう!
CW-#435246 hi 2012/11/09 17:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved