こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いまさらな話ですいません
NUMCW-#435240
NAMEぷりん隊
DATE2012/11/09 00:17
いまさらなんですが、今日他の記事を見ていて、「Don't wanna lie」の特典CDを応募したにも関わらず届いていないことを思い出しました。

これはBeingに電話をして確認したら届けてもらえるでしょうか?
葉浩志
忘れていた、その程度のこととして諦めてください。
言われた方も大変かと。
CW-#435241 オバヤン 2012/11/09 00:40
ホントに今さらな話だなと思ったけど少しかわいそうだな
CW-#435245 クソスRED 2012/11/09 16:54
人間あきらめたら終わりです。あきらめちゃだめだ。絶対に。
あきらめることは負けを認めること。逆境にくじけるな、負けるな。
戦うんだ。さあ、アクションをおこしましょうよ。
そしてたからかに笑いましょう。そして勝利の美酒に酔いましょう。
そうすれば明日からの人生も、晴れ晴れしたものになる。
そして、笑いなさい、泣きなさい、栄光のおまけをふりかざして。

そこに誰もいなくても〜。
CW-#435247 ヘイブラザー、一心不乱にギターをかきならせ、て 2012/11/09 17:46
2011/6のことですよ? もう1年以上も経って何を・・っていうのが感想。

郵便事故等により応募確認ができない場合は無効とさせていただきます
のでご了承ください。尚、ご心配な場合は簡易書留をご利用ください。
と注意書きもありましたね。

簡易書留で送っていて、その時の控えがあるのでしょうか?
あるのであれば、確か送ったという証拠にはなるかもしれませんけど。
それにしたって1年以上も経ってからの問い合わせって・・どうなんでしょう

http://bz-vermillion.com/dwl/cp/index.html
CW-#435248 ko-ko 2012/11/09 18:36
確か送った→確かに送った

訂正します
CW-#435249 ko-ko 2012/11/09 18:42
>これはBeingに電話をして確認したら届けてもらえるでしょうか?

「電話したら?」としか言いようがない
CW-#435250 S&W 2012/11/09 20:52
送ったのに届いていないなら郵送事故の可能性もありますが、1年以上前の事なので向こうも回答のしようがないのでは??
手に入れようにもヤフオクなどでは¥3,500以上してるようだし、持ってる人を探して借りた方が早いかも…。。
CW-#435252 taku0530 2012/11/09 22:56
私もいまさらネタです
15周年記念ねマキシシングル
10購入したのですが
特製CDケースがまだ届いていません(笑)

問い合わせした方がいいですか?
CW-#435254 86 2012/11/10 12:51
いまさらなお話しにお付き合いいただきすいませんでした。
一応メールにてBeingさんにお尋ねしたところ部屋番号の1と7が間違っていたそうで再送してくれるそうです。

ホントに親切なスタッフで助かりました(T_T)
ますます応援したくなりました。
CW-#435332 ぷりん隊 2012/11/15 19:59
それは良かったですね。
何かあったら、直接聞いてみるのが一番ですね。
CW-#435334 キャル 2012/11/15 20:57
それは良かったですね。
応募のとき電話番号の記載もしているんですから、住所違いで届けられないなら電話くらいしてきてもよさそうですけど・・・
一年以上放置してたんですかね〜
CW-#435347 ko-ko 2012/11/16 23:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved