こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ペプシ
NUMCW-#435309
NAMEpon
DATE2012/11/13 23:19
ペプシの特保コーラのCMキャラクターは織田裕二ですね。
NEXの契約は 終わり?ー
去年のクリスマスの いつメリ♪から もうすぐ1年です。
葉浩志
そりゃpepsi specialは織田裕二ですけど
NEXに関しちゃまだ何の情報もないでしょうに

blackのときだってももクロだったでしょ
その後Love Bombのタイアップが判明したわけです

だから現状では判断の仕様がありません。
CW-#435310 名無し 2012/11/14 06:20
去年は12月3日からオンエアだったんですね!

もし、ウィンターバージョンがあるなら、新譜だと嬉しいですね!
でも、冬限定ですしね。。。

難しいですかね・・・
CW-#435313 maku 2012/11/14 18:04
12月10日
ペプシホワイト発売★
新曲タイアップつく??
CW-#435314 pepsiman 2012/11/14 18:35
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#435318 チビ 2012/11/14 20:43
(笑)
みなさん、面白いですね。僕も負けじと。

寒い冬はホットペプシで暖まろう
CW-#435319 B'zさんがスケベな歌詞を書くのはスケベだからではなく洋楽の影響 2012/11/14 21:05
冬バージョンで意表を突いて、HEATだったりして。。
CW-#435321 ないあぶのキシ 2012/11/15 00:24
B’zはnexだけでしょ?

今年もいつメリ期待♪
CW-#435322 Komachi 2012/11/15 00:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved