こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】理解頂ける方で楽しみましょう
NUMCW-#435316
NAME稲松太郎
DATE2012/11/14 19:56
禁断症状も出始める今日この頃。「こんなアルバム出るといいなぁ」って妄想のもと、楽しみませんか!?まず、私から・・・

「BANTERIN 」 1/2 リリース

1.BANTERIN
2.最期の晩餐SANZAN
3.残高
4.晴天を褒めるなら朝焼けを待ちましょう

葉浩志
妄想アルバムでは無いのですが、25周年でやって欲しい妄想、出して欲しい妄想はあります。

やって欲しい事
25周年記念LIVE
できればあまり演奏された事が無い曲を。。

ファンクラブイベント B'zとハワイ旅行

出して欲しい物
シングル2枚くらい。
ニューアルバム。
アクションツアーのDVD

です。
CW-#435324 佳 2012/11/15 16:24
稲松太郎さん大丈夫ですか?

禁断症状がでるなら病院に行かれては?
CW-#435325 みれい 2012/11/15 16:27
2012クリスマスにSingle
2013年1月下旬にALBUM
2013年3月から6月までアルバムアリーナTOUR
8月から9月でPleasureツアー

Pleasure Tour スケジュール妄想
8月24日 札幌ドーム
8月31日 福岡ドーム
9月6日、7日 東京ドーム
9月14日、15日 神戸ユニバー記念競技場
9月21日、22日 渚園

CW-#435327 ヤギちゃん 2012/11/15 17:27
みれいさんありがとうございます。

病院行ってきました。「とにかく様子を見て」と診断されました(^-^)
CW-#435330 稲松太郎 2012/11/15 18:32
稲松太郎さんやりますね。とりあえず待ちましょう。
CW-#435331 武士道 2012/11/15 19:09
武士道さん、ありがとうございます♪
吉報待ちます★
CW-#435335 稲松太郎 2012/11/15 21:00
禁断症状よくわかります。

私も、生B'zに飢えて...カラカラです。
早く、生一丁!味わいたいです。

CW-#435337 パンク 2012/11/15 22:47
やっぱりB'z 25th ということで、六本木ヒルズアリーナでプロモ撮影用のゲリラライブがいいな。遠方在住の方、海外のファンの方、すみません…。
CW-#435338 It's Showtime!? 2012/11/15 23:42
晴天を誉めるなら夕暮れを待ちましょうです by ASKA
CW-#435341 生茶 2012/11/16 12:56
曲のタイトルはそうでしたが、「晴天を誉めるには日没を待て」が正しいとASKAさんが言っていたような気がします。
CW-#435366 ビア 2012/11/19 09:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved