こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グッズ
NUMCW-#435354
NAMEまさし
DATE2012/11/18 00:14
今回25周年ということで、グッズもいろいろなものが出そうですが、みなさんはどんなものが欲しいですか?
自分は以前に出たB'zのぬいぐるみ(バイクに乗っているの)を新しく出して欲しいです。 ファンクラブではあまり好評でなかった目覚まし時計をリニューアルしてるくって欲しいですね。
またほかのアーティストでこういうのを手本にしてというのはありますか?
GLAYみたいに打ち上げCDをつけたり、アイマスクとかも購買意欲をわかせるな〜と思いました
葉浩志
私はシステム手帳が欲しいです。色々書き込むとき『コレがB'zのだったらいいのになぁ』って思います。
CW-#435356 ヒナノ 2012/11/18 05:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved