こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】過去のシングル10枚リリース時の特典ケース。
NUMCW-#435358
NAME思案
DATE2012/11/18 10:45
ずいぶん前の話ですが、It's SHOWTIME!の時期に過去のシングルをマキシ化して再発ということがありました。
このとき全部購入された方に特典としてケースがついてくる話がありましたが、現物を確認できるサイトなど、ありますでしょうか?どんな感じだったか見てみたいのですが。。
よろしくお願いします。
葉浩志
「B'z SPECIAL DISC BOX」
で検索すれば出てきますよ。
CW-#435359 こうべをたれるいなばかな 2012/11/18 13:04
イメージしていたのと違った感じのケースでした。
見れて良かったです。ありがとうございました。
CW-#435360 思案 2012/11/18 19:08
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#435421 匿名 2012/11/21 00:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved