こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キターーーツ!!!
NUMCW-#435369
NAMEないあぶのキシ
DATE2012/11/19 12:41
25周年記念の未発表映像作品、3か月連続リリースが決定しましたね!
やっぱり彼らはファンの心をわかってますねえ。
今から待ち遠しい。
年末の出費を控えなくては。
葉浩志
ビーパーからメールが来ていて、
めちゃくちゃテンションが上がりましたO(≧∇≦)O

3カ月連続って、前のライブとはいえ、贅沢ですね〜(*´ω`*)
CW-#435370 サガミ 2012/11/19 13:38
サプライズがエグすぎますw
アクション、サークル、イレブン!
心臓発作起きそうw
CW-#435371 シャド 2012/11/19 13:44
ホント! まさにきたーーッ!! です(≧∇≦)
嬉しい〜。
CW-#435372 marimo 2012/11/19 13:45
「2008 -ACTION-」はDVD&Blu-rayで出ますが、
「 2005 -CIRCLE OF ROCK-」と「2001 -ELEVEN-」はDVDだけで、Blu-rayは出ないんですね。
映像が古いから仕方ないかな。。。
CW-#435373 marimo 2012/11/19 13:52
この際JuiceとBIGとかだしてくれ〜
CW-#435374 C'mon 2012/11/19 14:34
やりましたねえ。みんなが懇願してきたアクションツアー4年越しのファンの要望が聞き入れられました。やっぱりこれからもうるさいくらいに事務所に言いましょう。
もしかしたら2009年サマソニや去年のドリフェスやアメリカツアーもアルバムに初回特典でつけてくれるかもですよ!!!来年は楽しみがいっぱいだけど、お金が大変そうだ。。。
CW-#435375 光芒まってはや4年 2012/11/19 15:48
びぐま&ブレークスルー出して欲しい
CW-#435376 ヤギちゃん 2012/11/19 16:44
まだ、公式に出てないんだから、こっちに書くなよ!
いちいち報告するなよ!!
ちゃんと、マナー守れ!
メール来てわかるなら、自分だけで楽しんでろ!!
CW-#435377 マナー見ろよ! 2012/11/19 16:57
だから公式からメール来たんだろよ(笑)報告するなってなんだそれ?
CW-#435378 マナー? 2012/11/19 17:38
ビーパ会員宛のメールだったので、
ここは不適切かもしれないですね。
Officialには特に情報は無いですし、
ビーパ会員以外の方にとっては??だと思いますし。
少なくとも、ビーパ会員宛のメールである旨ははっきり明記すべきだったと思います。
CW-#435379 角砂糖 2012/11/19 18:06
すぐ分かる事なんだから書いても別にええだろww
細かすぎw
CW-#435380 shian 2012/11/19 18:08
>まだ、公式に出てないんだから、こっちに書くなよ!
いちいち報告するなよ!!
ちゃんと、マナー守れ!
メール来てわかるなら、自分だけで楽しんでろ!!

マナーとは強制されるものではない。
わかったら消えろ豚野郎。
CW-#435381 あああ 2012/11/19 19:30
普段は、マナーにうるさくいうやつがいるのに、こういう日は言わないんだな。
お前の言い方も、幼稚だな。
豚とか言うなよ。
ま、俺の言い方も覚めていたかも。
毎回荒れる変な掲示板だな。
CW-#435382 マナー見ろよ! 2012/11/19 19:36
あなたみたいな人が書き込むから荒れると思うのは私だけでしょうか?笑
それにしても楽しみが増えましたね(^o^)/☆
CW-#435383 yuu 2012/11/19 19:45
ACTIONは、誰もが見たかった映像なので、本当にうれしいです。映像で、「光芒」みれるなんて、今から楽しみです。
ELEVENは、2001年とだいぶ前なのに、何を今更って思いますが、LIVEデビューが、このツアーなので、きっと、買うでしょう。
B'zのために、また、がむしゃらに働きます。
先に楽しみがあれば、体も動く〜
CW-#435384 KIYOE 2012/11/19 20:04
本当に キタ・・・
来年のために頑張れそうです!
CW-#435385 rei 2012/11/19 20:24
メールはビーパ会員に来たけど一般発売されるんだからこれはいいと思うけど
CW-#435386 KID 2012/11/19 22:50
CIRCLE OF ROCKはHidden Pleasureで収録されなかった映像にも評価が高く、ACTIONツアーなんかもこれ程強い作品化要望なんて滅多にないでしょうね

Hidden Pleasure?出しても洩れるでしょうし、今回みたいに完全版としてドン!と出した方がファン目線としては嬉しいですね!
リリース数的に25周年だから!なのかレコード会社の財政面上なのかは不明ですが。

とにかく3作買い!金額的にもB'z25周年預金には痛くも痒くもない(笑
CW-#435387 TAK178 2012/11/19 23:19
発売日を教えて頂けますでしょうか。
CW-#435388 佳 2012/11/20 00:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved