こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVEで聴きたい曲
NUMCW-#435390
NAMEKIYOE
DATE2012/11/20 00:33
2001年から、LIVEに参加していますが、大好きな曲で、生では、まだ、聴いてない曲があります。
それは、『月光』です。25周年のLIVEで、絶対にやってほしいです。
皆さんが、どんな曲がLIVEで聴きたいか知りたいので、教えてください。
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#435392 匿名 2012/11/20 03:19
私も好きになったきっかけのALONE、生で聞いた事ないのでぜひ聞きたいです。あのオープニングでやられました。^_^
CW-#435395 ななちゃん 2012/11/20 08:53
匿名さん
夜にふられても♪
ドライブにぴったりの曲ですが、今の稲葉さんの声とCDと聞き比べたいから、私も、聴きたい
CW-#435397 KIYOE 2012/11/20 09:58
ななちゃん
ALONEは、最近LIVEではご無沙汰ですね。CIRCLEの時に聴きましたが。
CW-#435398 KIYOE 2012/11/20 09:59
guitarは泣いている
stardust trainかな
CW-#435415 178 2012/11/20 22:18
STARDUST TRAINは泣くな〜

去年12月24日にいつかのメリークリスマスを聴けた時は最高に幸せ者だと感じました。

そして個人的には、BOYS IN TOWNを是非!!(笑)
CW-#435426 HOPE 2012/11/21 09:47
私も、月光が聴きたいです。
あと、光芒・MONSTERが是非是非聴きたいです!
CW-#435432 キララ 2012/11/21 17:05
JAP THE RIPPERとかですかねー。

一時期は定番っぽいところがありましたが
僕がLIVE-GYMに参加し始める少し前から
ぱったりやらなくなってしまって・・・。

エロエロな稲葉さんが見てみたいです(笑)

あとはちょっと無理めなとこで
THE BORDERとか。
CW-#435441 新たなるカナメ 2012/11/22 02:15
月光聞きたいですねえ。今の稲葉さんの色気のある大人な声質の月光聞いてみたいです。
93年も2003年もファンでしたがライブ参戦できなかったので2013年版も聞きたいです。
プレジャーやると思うのでやってくれるといいですね。
CW-#435447 qaz 2012/11/22 15:42
ありがとうございます。スレ主です。
定番曲、ウルソや愛のバクダンは、PRESUREで、必要かもしれませんが、今までにやらなかった曲や、初期の頃のアルバムの中の曲やってほしいですね。
CW-#435454 KIYOE 2012/11/23 18:34
私も「月光」は生で聴いたことがないので、ぜひやっていただきたいですね。凝ったアレンジとか無しでオリジナルのあの泣けるギターソロも聴きたいです。

あと、特別レア曲ではありませんが、「JAP THE RIPPER」や「Real Thing Shakes」などミディアムテンポのロックも聴きたいです♪
CW-#435698 japan01 2012/12/14 18:51
まてどまてど演奏されない「東京」・・・・。なんでだろう、かなり好きなのですが・・・。あとは、「Magnolia」とか「夢見が丘」も、生で聴きたいなあ。
CW-#435799 のっぽ 2012/12/19 14:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved