こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#435393
NAME匿名
DATE2012/11/20 03:23
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
ジムにも通っているようですし
走っているようです
ライブ中は、沢山食べていても
凄く体重が落ちると、ご本人が言っていましたよ
CW-#435394 うろこ姫 2012/11/20 06:58
ライブ用にやりはじめたのは90年くらいからみたいです。
そこからは筋肉質だけどまだ細かったのが98年末に脂肪を落としまくりたかったってことでがりがりに痩せました。
その後筋肉むちむちになってるのは99年のライブ見ればわかると思います。
体鍛える以外ダイエットは特にしてるわけじゃないと思いますけど、食べると太るとは言っていたので食事も気をつけてると思いますよ。
CW-#435399 ror 2012/11/20 11:05
小さい情報ですけど昔のMステで体重は結構変わるって言ってました。
最近ではMONSTER’S GARAGEとOkayのときが少々ふっくらしていた気がします。
CW-#435411 匿名 2012/11/20 18:52
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#435419 匿名 2012/11/21 00:34
水をさすようで悪いのですが、ジムは自宅に完備しているそうです(どこまであるかはわかりませんが・・・)。

日頃から鍛えているようですね!
CW-#435424 maku 2012/11/21 03:17
渋谷かどこかのGOLD GYMにサインがあったので通っているのかと思いましたが、当然自宅でもやられているでしょうね
CW-#435428 orange 2012/11/21 11:49
稲葉さんレベルの方なら専属のトレーナーさんがいると思いますよ。
走りながら歌っても声がぶれないし、その辺のアスリートよりは鍛えてると思います。
CW-#435444 ぴーすけ 2012/11/22 10:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved