こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレターのお返事
NUMCW-#435401
NAMEnako
DATE2012/11/20 13:11
ファンレターのお返事が来ている方、いらっしゃいますか?
「くじ運のない私には、ライブに参加は出来ないだろうな」と思い、L.A.配信ライブの感想を手紙にしたためて、送りました。
その後、運良くチケットが当選し、名古屋に行くことが出来ました。
勿論、名古屋でもお二人にファンレターを出したのですが「B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA」の全会場、及び配信後にファンレターを送り、返信用のハガキ等を封入した方で、お返事を頂けた方はいらっしゃいますか?

粘着質にサインが欲しくて送っている訳じゃないんですが(そりゃ貰えたら凄く嬉しいですけれど)単純に気になったので、お伺いしたくお邪魔しました。
葉浩志
下の方に、スレッドがありますよ。#434971 ファンレターというところに。
CW-#435402 たくやん 2012/11/20 15:29
宮城公演に参加して稲葉さんからお手紙のお返事いただきました。

11月1日の大阪の消印で11月5日に届きました。

でも今回は稲葉さんからお返事をもらったという書き込み少ないような気がします。
CW-#435404 ふぁんしー 2012/11/20 15:47
私は宮城参戦で稲葉さんから同封のハガキでいただきました\(^o^)/

大阪北11月1日消印で2日に届きました。

過去、松本さん稲葉さんに5、6通書いて今回初めてのお返事です!
CW-#435407 はる 2012/11/20 17:41
>たくやん様
すみませんでした。スレ立てされている事に気が付きませんでした!
誘導ありがとうございます。先ほどそちらも見てきました。
もうとっくに届いていたのですね…。

>ふぁんしー様
宮城からの移動中か後に読み、大阪でスタッフの手から投函された。ということでしょうか?
羨ましいです!

>はる様
宮城参加からの大阪返信率が高いですね!
はる様、羨ましいです!頂けて良かったですね♪

私は4年前に松本さんから。2年前?に稲葉さんから頂きました。
公演のある度に手紙をBOXに投下しておりますが、心中やはり「サイン来ないかな〜」と思ってしまう訳で。。。
また書く機会があったら、お手紙を出そうと思います。
CW-#435408 nako 2012/11/20 18:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved