こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの連続1位記録
NUMCW-#435412
NAMEさまよえる
DATE2012/11/20 19:54
みなさんはやはり気になりますか?私は正直連続1位記録には興味はありません。私はB'zの2人と音楽が単に大好きです。ただそれだけです。!
葉浩志
わたくしも同意します。
ただ、記録のストップは自らの手でしてほしいですね。
シングル2枚同時リリースで1,2フィニッシュとかで。
CW-#435416 BLACK 2012/11/20 22:37
正直全く意味ない記録。

ビルボードやuk chartもCDの売上だけでチャートきめてないし、オリコンはほんとに時代おくれ。

配信やラジオのエアプレイふくめたらAKBやジャニーズなんてほぼ1位とれなし、B'zもとれないよ。
CW-#435418 あい 2012/11/20 23:33
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#435420 匿名 2012/11/21 00:42
私自身は正直多少気になります(^_^;)
ランキングでB'zが1位となっていれば嬉しいですし♫

もちろん
気にしなくていいと思う気持ちもあります。

ファンの中にはそれを最高に嬉しく思う人たちもいると思うので
続けられるものは続けてもいいのでは?と思いました^^
CW-#435423 pepsiman 2012/11/21 01:40
前に過去に出したCD10枚をリリースして10曲中9曲がB'zでしれたよね?
その場合、連続1位記録の記録はどうなるんでしょうか(^o^)!?
CW-#435425 guitar 2012/11/21 08:46
B'zの記録関連については↓の

「CW-#435193 B'z の偉大な歴史が侵されていく。 」
で匿名さんはじめ、皆さん熱く語ってますよ。読んでみてください
色々な考えの方がいるので、この手の話題はいつもたくさんレスがつきますよね〜(笑)

CW-#435427 かなこ 2012/11/21 11:06
>guitarさん
2003年に出したのは新曲1枚と再販10枚です
再販の売れた分は過去の枚数にプラスされます
2003年の時は「IT'S SHOWTIME」が1位を取りました
「世界に一つだけの花」がバカ売れしてた時期なのでベスト10全部B'zで埋めるって事は出来ませんでした
CW-#435429 タマ 2012/11/21 12:05
タマさん
そうなんですね♪
過去の記録になるんですね(*^^*)!!
ありがとうございました!!
CW-#435439 guitar 2012/11/21 22:00
もはや定期スレwww

モズク稼ぎモズク稼ぎ
CW-#435468 void. 2012/11/24 22:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved