こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いまさらながら
NUMCW-#435417
NAMEgreen
DATE2012/11/20 23:01
今更ながらお聞きしたいのですが、MAGICの特典DVDマジカルバックステージツアーで稲葉さんがインタビューの時に着ていた黒色のTシャツはどこのブランドかわかる方いませんか?教えていただきたいです。お願いします。
葉浩志
なんか、ペガサスみたいな絵が描いてあるやつですよね、僕もほしいと思いました。
CW-#435435 meron 2012/11/21 19:22
ザ・ダイソーです。

中国製ですよ。
CW-#435438 abndam 2012/11/21 21:58
あんた前も稲葉のサングラスについて勝手に「ダイソーです。中国製です」っつってたよな
有名人のグラサンやTシャツがダイソーなわけねーだろ!!

B'zを安く見せたいアンチだな。

管理人、こいつアク禁にしてください。

みなさんこいつ削除依頼しましょう!

B'zアンチですよ!!!

((´^ω^))
CW-#435443 あい 2012/11/22 07:34
↑本気でそう受け取ってるんですか?笑
ダイソーじゃないことは完全に明らかですし ちょっと面白いこと書きたかっただけでしょ
それくらいわかってあげてください。
CW-#435450 k 2012/11/22 21:18
ふつーにつまんないよ。
ギャグ専低
CW-#435451 あい 2012/11/23 03:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved