こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かっこいいライブジムタイトル
NUMCW-#435448
NAMEくま
DATE2012/11/22 17:41
今までのライブジムの中で皆さんが一番かっこいいと思うライブジムタイトルはどれですか?私は2005年の”CIRCLE OF ROCK"です。どれもかっこいいタイトルばかりで迷いますよね。
葉浩志
私もCIRCLE OF ROCKに一票!正月の新聞に一面を使って
ツアー日程が大々的に発表されて、ツアータイトルを見てこれ
カッコいい!かなり興奮してたたのを今でも、覚えています。
でっなんとなく、センターステージかな?って予感してましたから
でっ、アルバム発売は発表されてなかったので、PLEASURE
に変わるベストツアーっ?て思いましたが、後日、アルバムの
タイトルをもじったものだと判明。でも、今でも、また、このツアー
タイトルで、センターステージでカッコいいロックなライブツアー
しないかなぁって夢見ています。
CW-#435449 よし 2012/11/22 21:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved