こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゴールデンボンバー
NUMCW-#435467
NAMEvoid.
DATE2012/11/24 22:45
TBSのニュース番組でゴールデンボンバーさんが出演していた際、チェロ?の上部にB'z松本の顔をくりぬいた映像が見えましたね。

俺はおおB'zのファンなのか!とかんしんしたのですがみなさんはどうでしょう?
葉浩志
私も見ましたー(笑)
思わず『松っちゃん!!』って言っちゃいました!

何か、嬉しいですね(^o^)
CW-#435469 チャコ 2012/11/24 23:13
その時の映像を見ていなかったので何とも言えませんが、ゴールデンボンバーにはB'zのパロディ楽曲「ultra PHANTOM」を演奏するときの定番演出があります。

まず演奏前のMCで、「B'zでは松本さんのギターが好き」「松本さんが演奏するとギターがまるで生きているよう」と語り(ネタフリ)ます。

そのあと「ultra PHANTOM」を演奏。その感想のギターソロで、全身タイツでギターに扮した人間が登場し、その体を使って演奏パフォーマンスをします。
そのときに松本の顔写真も使っています。その演出のことでしょうか?
CW-#435471 nova 2012/11/25 00:08
あ、ちなみにボーカルの人は「若いころ聴いていたアーティストは?」との質問に、一番に「B'z」と答えるほどのB'zファンです。
CW-#435472 nova 2012/11/25 00:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved