こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】live-gym 映像化
NUMCW-#435476
NAMEhiro
DATE2012/11/26 00:30
今回の3作品の映像化ですが

将来的に過去 全てのlive-gymが映像化される日が来ると思いますか?

自分はもちろんしてほしいと思います 映像が残ってる限り やはり最終的にはコンプリートしてもらいたいです

でもやはり最近のに比べ昔のは需要が少なく 発売が難しいのかな、、、

欲を言うと greenのようなドキュメンタリーがミックスされてるものも本編だけで出してほしいです
葉浩志
過去の全てのLIVE映像がリリースされる可能性は低いのではないかと思います。
こんな話はあまりしたくありませんが、いずれB'zが解散して何年か後に「○○秘蔵LIVE映像」みたいな感じで出ることはあるかもしれませんが…。
CW-#435477 japan01 2012/11/26 08:13
映像作品リリースということで久々にB'z World来ました。
ここ数年はあまりB'zの作品に触れてなかったのですが、
CIRCLE OF ROCKのツアーが映像化されるときいて。
一番B'zにハマっていた時期なので非常にうれしいです。
あのアルバム自体ロック色が強かったのに更にそこに孤独のdreamer・・
TV番組などで聞けなかったBANZAI・・
発売前のOCEAN・・
いろいろと当時の感動が蘇ってきそうです・・

私みたいなファンもいますし、
同様にELEVENツアー、ACTIONツアーの頃のファンも
楽しみにしてるんじゃないでしょうかね^^
需要があるとまでは言えるかどうかは分かりませんが・・
CW-#435480 ななし 2012/11/26 14:10

哀しきdreamerの間違いです・・
申し訳ない・・孤独のdreamerってなんじゃい!!

あと、
他の映像化されてない頃のファンも待ってるのでは!
〜と言いたかったのですが伝わりにくい文章になってしましました><
CW-#435481 ななし 2012/11/26 14:16
juiceやFIREBALLツアーはPleasureでシングル多いので、
出しやすいかも知れないですね。

他のアルバムツアーは、今回の3か月連続リリースの売れ行きを
見て判断するのかな。

Into Freeもブルーレイで見てみたいな。
CW-#435483 ああああ 2012/11/26 19:58
個人的には

BREAK THROUGH in Shibuya Kokaido
FIREBALL in OSAKA DOME
BIG MACHINE in SAPPORO DOME
Into Free in Miyagi
をDVD化してほしい
CW-#435489 2代目バナナ 2012/11/27 17:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved