こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年の紅白は?
NUMCW-#435479
NAMEHEAT
DATE2012/11/26 12:31
そろそろ年末も近づいてきました。毎年紅白の噂が出るのに今年はないですね。なんとなくですが25周年に入ってまだ全く活動がないので今年はサプライズで出てくれそうな気がするんですがどうでしょうかね?
葉浩志
WOWOWっぽいことしてほしいと切望しますね。

歌うならなんだろう?

確か「今年の顔」的な世間の評判を必要とするのでは?
CW-#435482 void. 2012/11/26 15:55
紅白全出場歌手発表になりましたが、B'zはもちろんありませんでした。
出て欲しいとは思わないけど、出たら出たで大騒ぎになりそうですね!

いつか中継でもいいので出る日がくるのかな?
CW-#435484 いのっち 2012/11/26 20:25
HEY HEY HEYの最終回とかに出てくれないかなあ
CW-#435485 TM 2012/11/26 22:56
B'zの発表はなかったですね。残念です。まぁ来年ツアーがあると思うので期待します。
CW-#435486 HEAT 2012/11/27 00:11
まぁ当然B'zは出ないんだろうなと思ってましたが
ツイッターのホットキーワードでB'zやスピッツなどの大物が紅白を断った時のコメントが上位に食い込んでいたので世間の彼らが出るかでないかへの関心は依然高いと思いますよ
個人的にはMステ SUPER LIVEで久しぶりに爆発が見たいのでこっちは25周年第一弾の活動として出てほしいかなとは思ってます
ベストアーティストにも出ないのでMステも望み薄ですが...
テレビ出なくてもいいと言いつつもたまにはB'zを見たい自分がいます
brothehoodの時はファンにとっては いやいやライブの方が稲葉さん凄いよと思っていても世間的にはB'zすごすぎって大騒ぎでしたし
CW-#435487 あ 2012/11/27 00:22
個人的に、オズフェスに出て欲しいです。
かなり可能性は低いでしょうが、、、、
CW-#435488 ゆーき 2012/11/27 12:34
↑オズフェスって半分現地のアーティストらしい
たぶんDirがでるとして、メタルじゃないリンキンさえもでてるらしいから、B'z、GLAY、ラルクあたりもありえるとおもうよ
CW-#435490 あい 2012/11/27 17:24
本当に紅白に出てるB'zを見たいと思うの?
演歌歌手の後ろで、うちわ持ったりして応援してる稲葉さんや松本さんの姿なんて見たくないでしょ。
CW-#435491 まじか? 2012/11/27 22:06
B'zみたいなベテランだと自分達が歌う所以外は出てこないよ。
それも浜崎あゆみやラルクみたいにトークは一切なしかミスチルみたいに別部屋で歌うかでしょ。
CW-#435495 ♪ 2012/11/28 07:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved