こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギターは泣いている
NUMCW-#435493
NAMENatural Beauty
DATE2012/11/27 23:39


40代主婦です。

この間改めて少し昔の作品を振り返って「ギターは泣いている」を聞きました。

この歌詞って要は稲葉さんがファンの女性に恋をするっていう歌ですよね

私も最前列だったとき何度も目があいました!

少なくともあのような歌詞を書いたということはファンの女性に恋愛的な気持ちを抱くということはあるわけです。それは否定しがたいですよね。

だからもしかしたら私にもチャンスが・・・☆

なんて考えちゃったりしますよね

町で偶然会いたいなんて言われたらもうキュン死です!!

ライブで目があったときなんかは曲そっちのけになっちゃいますよね笑

まぁ要は稲葉さんサイコー!!って言いたいんですけど笑

女性のみなさんそのように思うことありますよね?)^o^(
葉浩志
アイドル的な目で見られてばかり,売れても最前列ファンがしっかり「音」も聞いてくれない,ああ悲しい,そんなわけでギター(松本)は泣いているよ,ということだったんですねw目から鱗です 釣り針でかすぎ乙でした
CW-#435494 nomad 2012/11/28 02:09
なるほど〜・・そういう深い意味があったんですねー! つい、いつも飛ばしてました・・
早速、聴いてみます。 ありがとうございます。 
・・・MARS3曲目の稲葉さんのうめき声?にいつもにやけてしまう40代主婦・・・
CW-#435496 sei 2012/11/28 08:59
水を差すようで申し訳ないのですが、初期の頃のいかにも
女性受けしそうなラブソングはすべて作り物だと思います。
CW-#435501 HDD 2012/11/28 22:24
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#435508 匿名 2012/11/29 15:34
Natural Beauty さんへ

私の母が、「すご〜〜〜〜く同感!お友達になりたいわぁ〜^^」
っと感激していました。
追加公演後の帰り道で、まさしく同じことを言っておりましたよ(笑)
憧れの稲葉さんだからねぇ〜母の妄想を笑いを堪えて聞いていました。

CW-#435522 キララ 2012/11/30 17:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved