こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】I−B’z携帯
NUMCW-#435497
NAMEjoeee
DATE2012/11/28 09:33
 こっちはいつも賑わってますが携帯の方はなんであんなに過疎ってしまったんでしょうか?書き込み少ないながらも快楽の雑談だけはレス数増えていたのに、今じゃひと月に数えるくらいしか書き込みがありません。

ライブ、DVDリリース、ネタはあるはずですが何故?と、言いつつ俺も書き込みし辛い空気をなんとなく感じたんでPC使ったんですが・・・。
 しかしそんな人ばかりではないだろうし、この状況は普通ではないですよね。こちらも書き込みが少なければわかるんですけどね。皆さん、どう思われますか?
葉浩志
スマホ使う人が増えたとかtwitterやってるから掲示板使わなくなったとかそんな感じじゃないですか?
スマホは携帯サイト普通に見れないので。
CW-#435498 ror 2012/11/28 11:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved