こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】去年のドリフェス
NUMCW-#435499
NAMEA.I.
DATE2012/11/28 19:08
去年のドリフェスの映像化がされたら、1万円出してでも買いますわ(笑)

それくらい見たいです。やっぱり他のアーティストとの共演ってなかなかないですから、どういう空気感でやったんだろうとかすごい気になります。ドリフェスツイッターとか見てるとあ〜最高だったんだろうなって思ってどうしても映像が見たくなってしまいます。

すいません、単なるボヤキでした(笑)

P.S. →ドリフェスのB'zについてのツイートをまとめたもの(GLAYのHISASHIさんも一緒にツイートしてます(笑)) http://togetter.com/li/193229
葉浩志
B'zだけ切り取ってみればいつもどおりのライブでしたよ。
でも、ポルノやGLAYが持ち上げてくれたり、稲葉さんがいつも以上ににクネクネしていたのは9mmのギターの人に共鳴したからなのかなーとか想像してみたり、最後のウルソの一体感まで、フェスならではの良さが出てました。
客の年齢層は結構若かったです。みんなもっとバンド見に行ってくれー!と言っていた稲葉さんは昔の自分を思い出した親のような感じでした 笑
ただ、B'zの前に帰っていく若者もいて残念でしたね。
CW-#435503 orange 2012/11/29 03:45
orangeさん。それは稲葉さん、残念ですね。
僕はもうちょっとB'zさんにはあまりテレビに出ないようなとてもイメージを大切にしているバンドと一緒のフェスに出て欲しい、というか、出てますね。
もうちょっとB'zさんは、音楽性でも若者に評価されてもいいと思うなあ。
CW-#435505 グランジー 2012/11/29 09:08
B'zのライブなんで楽しかったんですが 内容的にはc'monツアーの一部をアルバム楽曲をc'mon以外抜き取ったみたいなもんだったんでしたよ
確かに最後の会場の盛り上がりは異常でした いい意味でですよ
B'zって毛嫌いしてる人が余りにも多いんで サマソにとかもいいですけど
フジロックとか rock in japanとか ああゆうのに殴りこんじゃったほうが早い気がしますね
アンチも黙るでしょ あのライブ見れば
それかapbankとかもね 矢沢さんとかも出られてるからB'zが出てもなんら問題ないというか
CW-#435551 あ 2012/12/01 23:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved