こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】未発表LIVE 3作連続リリースの見所
NUMCW-#435506
NAMEゆー
DATE2012/11/29 14:32
ACTION、CIRCLE、ELEVENの皆さんの見所、教えて下さい!!

既に終了してるLIVEですが、ネタバレになるんですかね…

とにかく皆さんの、これが見たい!!見所!!ってのを知りたいです^-^
葉浩志
ACTIONはとにかく光芒でしょうね。

CORは私の地元でのライブでは未演奏だった「X」が見たいです。

ELEVENは「Raging River」の演出で、
感動して泣き崩れる観客がいた・・・という記事を当時の雑誌で
読んだ記憶があります。
CW-#435510 takkie 2012/11/29 18:15
やっぱりオープニングじゃないですかっ!?
3作品ともそれぞれ特徴的に始まる印象がありますし……www

曲であげるとすれば、哀しきとマネキンとミエナイかもっ。
CW-#435512 シャド 2012/11/29 20:31
ELEVENはエロ要素が満載でしたね(笑)
CW-#435514 orange 2012/11/29 22:49
残念ながら僕が参加したACTIONの光芒では
最後の「あーなーたにとーてのー!!」で稲葉さん見事に声が裏返ってた・・・
一番いいところが・・

CORの登場シーンがカッコよかったですね。
センターステージだったんでプロレスやボクシングみたいな感じの登場で良かったです。
CW-#435518 よしろう 2012/11/30 03:24
ACTIONでは「GIMME YOUR  LOVE」稲葉さんがダンサーと合わせて踊る!きちんと振りを踊るなんて貴重!デビュー当時からのファンですが、このシーンは実際ライブで見たとき、めちゃくちゃ興奮しました♪
「TONIGHT」の色っぽい稲葉さんも必見♪
CW-#435536 karigon 2012/12/01 07:59
ACTIONツアーの映像はもちろんお客さんの会場入りから始まるんですかね?

個人的にはELEVENは西武ドームのみ演出が異なってたはずなので、楽しみですね。僕は当時大阪ドームに参加しましたので。

CW-#435552 dc.k 2012/12/01 23:28
ACTIONツアーの映像はもちろんお客さんの会場入りから始まるんですかね?

個人的にはELEVENは西武ドームのみ演出が異なってたはずなので、楽しみですね。僕は当時大阪ドームに参加しましたので。
CW-#435553 dc.k 2012/12/01 23:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved