こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】男性が選ぶなりたい顔
NUMCW-#435519
NAMEさいこ
DATE2012/11/30 08:52
オリコンのランキングで、男性が選ぶなりたい顔のアンケートがありましたが、稲葉さんが5位になっていました(^-^)
昨年は9位だったので一気にランクアップ(*^_^*)
色々な世代の男性に支持されてのランキングなので凄いな〜と思いました(^^)
やっぱり同性でも憧れる顔なんですね(^-^)
葉浩志
嬉しいですよね〜^^
メディアに殆んどでてないのに、5位なんて凄いと思いました。
CW-#435521 キララ 2012/11/30 17:10
私も驚きました!!

最近は圏外もあったので、やっぱりCMのおかげですかね??
5位ってすごいな!!
CW-#435525 maku 2012/11/30 23:04
女性が選んだのではなく、男性がなりたい顔っていうのが嬉しいですね。他のランキングされてる人を見ても最年長ですね。20代俳優のカッコいい子たちを抑えての5位ですから、価値がありますね。上位メンバーはいつもの安定の福山雅治さんや木村拓哉さん
ですが彼らはテレビに出ずっぱりですからわかるんですが、稲葉さんはまったくテレビにでないのに5位ってことは、やはり多少なりともCMのおかげかな???
CW-#435531 qaz 2012/12/01 00:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved