こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】出演決定
NUMCW-#435524
NAMEsundog
DATE2012/11/30 20:56
12月21日Mステスペシャル、出演決定しましたね!!
久々なのでかなり嬉しいです!!
葉浩志
ヤバイですよね!!!
キオクの山脈+新曲をさらっと唄ってくれないかな〜。
CW-#435526 giricho 2012/11/30 23:15
何歌うんだろう?

テンションあがりすぎてとりあえず眠れそうにない・・・
CW-#435527 void. 2012/11/30 23:17
さっき、何の気なしに「そういえば今日スーパーライブの出演者発表日だなー」とMステサイトを覗きに行ったら「B'z」の文字があって、「…え!?」と画面を凝視してしまいました。
正直今年は想定してなかったのでびっくり&嬉しいです!
紅白より豪華なラインナップだなという声もあちこちで聞こえますし、21日、もう本当に楽しみです!!!!
CW-#435528 かの 2012/11/30 23:52
キオクの山脈 or Love Bomb 、heat のどれかになるのかな。

楽しみだ〜♪
CW-#435529 ないあぶのキシ 2012/12/01 00:07
嬉しい!!

私はいつメリを期待♪
CW-#435530 いなころ 2012/12/01 00:25
2005年にいつかのメリークリスマスやってるからどうかな?
テレビ初披露の曲とかやらないんですかね(⌒0⌒)/
CW-#435533 yuu 2012/12/01 01:11
2曲歌うとして、GO FOR IT,BABYとInto Freeを聴きたいなー
今回は、いつメリはなしで・・・
CW-#435534 ふく 2012/12/01 02:30
発表のとき正座で祈っちゃいました。もう嬉しいです!!今年はLIVEも行けなかったし、最高のクリスマスプレゼントです。
CW-#435535 ヒナノ 2012/12/01 05:54
ホント嬉しいです!!
衝撃的すぎて叫んじゃいました(笑)

今年は最高の冬になりそうです(*^^*)
いつメリのアレンジ聴いてみたいです♪
爆発するのも観たいけど(^o^)/

最近はペプシもそうですけどメディアへの露出がちょっとずつ増えてきて嬉しいですね!
どんなトークするんでしょうか…*
CW-#435539 saA 2012/12/01 12:36
出演すると聞いて嬉しいです。何を歌うんでしょうか?ドンワナとgo for itのメドレー?一曲だけってあるんでしょうか?できれば2曲歌って欲しいです
CW-#435543 ギブソン 2012/12/01 14:27
久しぶりのテレビ出演ですね。私はイツメリ以外なら何でもいい。
CW-#435544 .gpv-/ 2012/12/01 14:32
イチブTV初お披露目あるんじやないでしょうか?
もう一曲はキオクの山脈かいつメリかな。
CW-#435546 Miyukari 2012/12/01 15:24
会場や視聴者が引くくらいのシャウトしてほしいな〜(^_^)

やっぱB'zすげー‼ってなるような。
キオクの山脈かな。
CW-#435547 ロビン 2012/12/01 16:01
素敵過ぎるプレゼントだ…
ありがたや〜
CW-#435548 HIRO 2012/12/01 17:10
昨日はたまたま情報を全然チェックしていなかったので、今日知った時は凄く驚いたけれど、一気にテンション上がりました!!(どうせ今年も音楽関係番組には出ないんだろう?と思っていたから)2曲演奏してくれるともっと嬉しいのですが。ただテレビの生放送はライブと違って見ているこちらが緊張してしまいます(苦笑)
CW-#435549 のどか 2012/12/01 19:26
今年の新曲なんでgo for it babyもいいんですが
一般人気も高いイチブトゼンブもみたいですね こちらもテレビ披露はなかったんで
いつメリもいいですね
けどここはあえて25周年のこともあるんでこちらも一般人気の高いultra soulとかlove phantomとかでもいいかも
CW-#435550 あ 2012/12/01 23:15
もしかしてTVで松本さんの生歌が聴ける!?
貴重過ぎる!!
CW-#435554 run 2012/12/02 01:23
万人受けしそうだし、テレビで見てみたいということでイチブトゼンブを歌ってもらいたいなぁ〜(*´∀`*)
もう一個は・・・皆さんと同じ感じですね!ぁああ〜待ち遠しい!!(汗)
CW-#435555 いなご 2012/12/02 14:31
以前によく出演していたころは、普段から頻繁に出ていて
割と「今年はこの曲出したからこれとこれ演るのかな?」って
予想が立てやすかったですけど、今年は純粋な新曲はキオクの山脈のみで
しかも時間が経ってますし分からないですね

やはり今年リリースされたキオクの山脈の可能性が一番高いのでしょうか
あとはいつメリや、今年出した英詞リメイク曲などですかね
未発表の新曲はライブならともかく色々なファンのいるMステ
しかも久々なので可能性は薄いでしょうね
CW-#435562 AAA 2012/12/02 22:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved