こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステスーパーライブ 2012 B'z出演 !
NUMCW-#435670
NAMEA.I.
DATE2012/12/12 21:19
いや〜びっくりしました。今年はMステずっと出ないと思っていたので、最後に観れて嬉しいです(/∀\*))
葉浩志
今頃ですか?もう結構前に話題になったことなのでいまさら言うことでもないと思いますよ。
CW-#435671 kawaguchi 2012/12/12 21:34
僕も発表があってからずっと楽しみです(≧∇≦)★
今年はLIVEも落ちたしL.AのLIVEは仕事中で見れなかったしwowowも見れなかったのでこれだけが楽しみです(泣)
CW-#435678 なおきんぐ 2012/12/13 03:37
あとは何の曲をやるかが気になりますね。
できれば2曲やってほしいですね♪
CW-#435684 japan01 2012/12/13 15:40
とりあえず、その日までに稲葉さん髪切ってください。
CW-#435688 よしろう 2012/12/13 20:41
本当に楽しみですよね〜  何時頃登場でしょうね。

前回のSPの時はまだブルーレイレコーダー持ってなくてテープで録画してました!
OPを録画して、その後は登場までレコーダーのリモコンを握りしめて緊張して待ってたのが懐かしいです~

今は4時間全部録って、後で編集できるので気が楽です(笑)
CW-#435689 かなこ 2012/12/13 21:08
>よしろうさん
その気持ち同感です。

私たちコアなB'zファンはいろんな稲葉さんを知ってるけど,
たまに見る人からしたら,それがすべてになっちゃいますもん><
本当に髪切ってほしいです〜
CW-#435691 愛 2012/12/14 12:17
しばらく見てないですけど、稲葉氏そんなにロン毛なんですか?
7th Bluesの頃みたいなのでしょうか?
CW-#435692 japan01 2012/12/14 12:41
髪のことですけど
EXTRAのときから伸ばしているともう肩につくころじゃないですかね??
EXTRAで少しだけ切ったと言われていますけど
2ヶ月でもう髪切るとは思わない・・・
自分も、どうかさっぱり切ってほしいですw
CW-#435699 匿名 2012/12/14 18:55
久しぶりにテレビに出るんですから一番最高の状態で出ていただきたいです。7月の会報くらいの色と長さならいいんですが。。ロスの配信の頃の長さだとせっかくのお顔が隠れてもったいないですね。ただ、ご本人たちは髪型とか洋服とかは全く気にしていないんではないでしょうか。周りのスタッフが気を使ってあげてほしいです。
2人ともそれなりの格好して髪の毛整えればジャニーズの人に負けないくらい素敵になるので去年の12月のオフィシャルのクリスマス仕様のアー写みたいに決めて出てほしいです。
歌うときはできればジャケット脱いで ANMのバーテンスタイルで・・・笑
CW-#435738 qaz 2012/12/16 09:52
“どっかの先生”が何名かいらっしゃいますが….

私も非常に楽しみです!
何をやるんですかね!
CW-#435746 ultra 2012/12/16 18:04
素直にうれしいデス♪
髪もそのままで~というのは少数派でしょうか??
(どっかのセンセイ www)
武道館では少し切られていたようでしたが、
近年まれにみるセクシー度UP↑↑↑でしたよッ!!!
あんなに長髪の似合う48歳はいないわ~
(内容ズレてスイマセン)
CW-#435761 @ぽにょ 2012/12/17 03:56
発表以来そわそわしっぱなしです

前回Brotherhoodが演奏されたのに 不覚にも見逃してしまった・・・(泣

もう今回はALL-OUTATTACKですね、テレビに。

時期的にもいつかのメリークリスマスですかねぇ

今年はペプシのいつかのメリークリスマスのCMが流れていなくてちょっと残念
CW-#435792 のっぽ 2012/12/18 20:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved