こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】書き初めに書きたい
NUMCW-#435757
NAMEVenture
DATE2012/12/16 23:54
お正月に毎年書き初めを書いてます
今年はB'zの歌タイトルや歌詞から書いてみたい!!
と思うのですが、なにかオススメはありますかね?

葉浩志
ぱっと思い浮かんだのは、書道ということで「衝動」(笑)

PVも書道やってましたし。
CW-#435759 takkie 2012/12/17 01:05
「マグノリア」から、「醜態」なんてどうですが?醜態をさらすことで見えてくる物もあるってな意味で。
CW-#435765 いま、気楽 2012/12/17 09:24
タイトル、歌詞ではありませんが、わたしは「明楽優感謝」と書いたことがありますよ!
CW-#435769 yut 2012/12/17 13:39
書初めってなにか知らないけど
明楽優感謝ときたら
いつだって今が最高ョ
しか浮かばないですw
CW-#435771 匿名 2012/12/17 16:38
「一心不乱」
(心を一つの事に集中して、他の事に気をとられないこと。)

なんていかがでしょう。
CW-#435779 wind since 1998 2012/12/17 20:15
 IT'S SHOWTIME!!より、「灼熱への招待」

それか「もうはなさない」や「光芒」とか書いてしんみりする

ばんざい とかもどうです
CW-#435791 のっぽ 2012/12/18 20:17
書き初めなんて小学校の冬休みの宿題以来やってませんね。
教室の後ろの壁に張り出されたりして。
今になって思えば如何にも“日本のお正月”っぽくていいですよね。

『永遠の翼』『冬の陽』『朝焼け』『無垢な情熱』『歓喜の歌』

なんて綺麗な言葉だと思いますし、書き初めにしても映えるのではないかと思います。
CW-#435811 悠 2012/12/20 03:01
みなさん、ありがとうございました!!
CW-#435885 Venture 2012/12/24 20:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved